とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファンタシースターユニバースをプレイすることにしました。
かなり迷ったんですけどねー。
ウインドウズマシンは持ってないし、PS2でネットゲームするのも今更って気もしたし。
でも結局我慢できずに、パソコンを買うよりは安価でネット環境が整えられるPS2で参加することに決めました。パソコン版とサーバーが同じで、PS2でも(グラフィック表示は別として)動作が重いってことはないみたい、と教えていただいたのが決め手となりましたよ。ありがとねー。

しかしまー、安価っつっても、私のPS2はソニータイマーが上手く動かなかったのか、発売当時ぐらいのものなのにまだまだ現役。お陰で今現在発売されているBBアダプターには対応してないんでやんの。そして対応している外付けBBアダプターは販売終了の罠。
結局、BBアダプター内臓PS2を大人買いしてしまいました。ソフトも合わせたら結構な出費になってしまいましたな・・・まー、ウインドウズパソコンを買うことに比べたら・・・と自分を慰めつつ。

でも折角だから、楽しくやるぜ!

と、Kたんに報告したら「でも今年にはwiiが出るんじゃないの?」という返答が。

あ。

わすれ

てた・・・・

GC版が発売予定に入ってなかったから、発売日未定のX箱に見切りをつけてPS2を買ったっていうのに、これでwii版ファンタシースターオンラインが出たら・・・・超くやしいんですけどっ!!

でもまぁ、セガが任天堂に(ネトゲでは)見切りをつけられたって見方も捨てきれないので、なんともいえないんですけど、でもwii版が出たら、確実にそっちに乗り換えちゃうなぁ・・・絶対、そっちのがグラフィックも綺麗だろうし。

まぁ、それはそうなった時に考えればいいわけで、ひとまずは目先のPS2版ファンタシースターユニバースですよね。
今のところ、お仲間で参加する方は少ないみたいですけども、面白かったら一緒に遊べたらいいと思うんです(お金がかかるので無理にはすすめにくいのがアレ。GC版PSOは良かった・・・)。

どうでもいいけど、PS2版は写真撮影機能がないらしい。どうしてGCみたいにしないのかなぁ? ちょっと残念ですよね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/2-fb130aed

| ホーム |
