とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070413_01.jpg
(C) SEGA
というわけで、桜ロビーです。
ニューデイズも桜満開で春っぽいイメージに一新。
現実世界ではとっくに桜の満開時期も過ぎてますが、PSUでまったり花見ってのも悪くないかも知れません。



070413_02.jpg
(C) SEGA
ぴねも春らしく(?)桜餅色の服にお着替えしてお花見です。




070413_03.jpg
(C) SEGA
「きれいですおね~」


さて、桜ロビーよりも何よりも、今回の新規配信の目玉は新しい服。
というわけで、会社帰りにいそいそと服屋に行ってみましたよ~
今回は久々に写真多めですので、注意ですのよ。

070413_07.jpg
(C) SEGA
まずはおなのこ服。
パルムの新服はこんな感じ。
上着と、下のスカートはブーツと一体になってます。
悪くないんですけど、これって体型によっては妊婦さんに見えちゃう罠。
着こなしが難しそうな服です。



070413_04.jpg
(C) SEGA
そしてもつぶの新服が・・・・。

この胸のフォトンはどうにかならなかったのかと小一時間。
上だけ見ると、かなりエロ系の服だと思うんだ~
ノリは胸が小さいのでアレなんですが、胸がボイーンな方が着ると、エロ度アップだと思います。



070413_05.jpg
(C) SEGA
後ろはこんな感じ。上着に長いリボン(ハチマキみたいなの)がくっつくみたいです。首に巻いてるのかな。ズボンとブーツは一体型。

悪くないんですけど、お値段の割りには「わぁ、カワイイ! 絶対買おう!」ってほどじゃないかなぁ。
ていうかまぁ、メインの女子がぴねなんでねぇ。ポムポムみたいな園児服しか似合いませんので。。。
PSUの服はせくちー系のおにゃのこに似合う服ばっかですよね。
また小さい子が似合うような服でないかなぁ~

けどまぁ、女の子の服は、どんなでも大体無難な仕上がりになってるから、組み合わせ次第では結構見れる服になるからいいですよね。

問題は野郎服。
毎回毎回、「うーん、びみょ~・・・」みたいな服が多かったこと。
前回の配信では、結構良い感じなものが配信されたものの、レンちゃんみたいな小さめのキャラにはやはりびもうだったんですよねぇ・・・・


でも今回はとうとう来ましたよ!



070413_08.jpg
(C) SEGA
コート!!!!!!!!!!

これをどんだけ待ちわびたことかっ

ボア付きのコートで、下はブーツと一体型です。
ボア付きかわいいいい!



070413_09.jpg
(C) SEGA
長いの。
こっちもいいいいいいいい!

こっちは上着、パンツ、靴に別れたタイプです。

あああ、どっちも欲しい~~~

でも高けえええええええええええええ!!


というわけで、しばし悩んだ末に




070413_10.jpg
(C) SEGA
こういう感じでそろえてみました。
ボア付きのコートにロングコートセットの方のパンツ、そしてヨウメイの上げ底靴で身長アップ(笑)




070413_11.jpg
(C) SEGA
パルムに似合う服。





070413_12.jpg
(C) SEGA
「やっと自分にしっくり来る服を着ることが出来たぜ・・・」

いやほんと。
これからの季節は暑苦しいんじゃないかとか、周りを見たらみんな同じ格好だとか、そんな事はいいんです。

大満足!

金ためて、他の色も買うで~~




070413_13.jpg
(C) SEGA
つーわけで、久しぶりに東方などをたしなみつつ、服のしっくり具合を確認してみました。
やはりパルムの服ってだけあって、GRMの武器が似合いますね。





070413_14.jpg
(C) SEGA
ヨウメイの武器は大層びもうです。
特に杖がなぁ。
クバラ製の黒いのだとマシに見えるんだけど、普段使っている杖だとどうもねぇ。
「子供がスコップで雪かきしてるみたい」とか言われちゃいました。
わーいwww



070413_15.jpg
(C) SEGA
爪はコートの色と合っているせいか、意外としっくり来ます。




070413_16.jpg
(C) SEGA
ついでに爪のPAFスキル「センテンカンザンガ」を覚えてみました。
どういう感じのスキルかと言えば





070413_17.jpg
(C) SEGA
こうなって




070413_18.jpg
(C) SEGA
こんな感じで。


ていうか、凍りすぎ。


久々の東方はお寒い感じでした(ドロップ品もね!)

スキルの使い勝手は結構良かったですよ。
爪自体が単体でかなり強いので、かなり良い感じです。二段目がどのような感じなのか、大変楽しみですね!




070413_19.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃんは長いのを買っていました。
長身の人は長いほうが良く似合いますね!
この色と赤いのとが、結構いいなーと思っているんだがどうだろう。



070413_20.jpg
(C) SEGA
戦隊物の司令官のようです。
正義の司令官は最前線でダブセで戦っちゃうぜ!

とっても似合っていい感じだと思うのですが




070413_21.jpg
(C) SEGA
この髪型だと後ろの襟から髪の毛が・・・・

こういうの、なんとかして欲しいところなんですけど、無理かねぇ・・・。



そういえば、昨日ミッションのインターフェイスが変わるとか書いてあったので、何か気になるなぁと思っていたんですが、単純にミッション選択がミッション名だけになって、名前を選んでからランクを選ぶ形式に変わっただけでした。
なーんだ。
こうするならもっと、ミッション増やせばいいのにね。

ていうか、デスペナ無し形式は、イルミナスにならなくても、今出来るんじゃないのかね・・・・。



まぁ、それはともかく




070413_22.jpg
(C) SEGA
弓を持った時の回避ポーズ、カッコイイですよね!(自分で悦)


そういえば、イルミナスの方も新服とか配信されてましたね。
一応見に行ったんですけど、感想としては、そうだなー。

PSO服、特にヒューマー服は超パチもんくさかった。



って感じですかね。
週末は通常で稼いで、イルミでも新ミッションとか、色々遊びたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/199-3a66f9e2

| ホーム |
