とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、ワールド1に置き去りになっていたキャラのレベル上げをしています。
キャラはレンちゃんなんですけどね。
ワールド2に同じキャラいるんだから、上げる必要も全然ないんですけど、ほら、あれですよ。

10万メセタもらえるし。

そうまでしてメセタもらいたい貧乏人のぴねですおはようございます。



070412_01.jpg
(C) SEGA
つーわけで、昨日も通路におこもりでレベル上げ。
すでにレベル10なんで、Cランクミッションだとなかなか上がりませんけども、Bに行ってもフォースなので楽です。
昔はフォースの人は燃費が悪くて大変だニャーなどと思っていましたが、操作に慣れちゃった今だとフォースのが断然楽ですね。何しろ火力があるし。
別枠でビーストハンターを育ててるんですが、同じレベルなのに明らかにフォースのレンちゃんのが通路Bは楽チンです。

それにしても、ストミをやるつもりがないので、致し方なく壁代わりにヒューガを連れて歩いてるんですが、こいつってアレですよね。

本気で役に立たないネ!

パノンが出るたびに「和んじゃいますね~」とかって立ち止まってるし、「どうです!」とかって何もしてNEEE!
とか、相変わらずツッコミ甲斐のあるお方。

自分が強くなると気にならないサボりっぷりも、弱い時はいらだちます。
ライアさんが恋しいよう~




070412_02.jpg
(C) SEGA
にょたおちゃんともレベル上げしてたんですけど、なぜか倉庫にすでに覚えているバータのディスクが入っていたのでにょたおちゃんにプレゼント。
そしたらテクディスクって黄色いのね!
床に置くことがまずないので、ちょっとビックリしました。
テクディスクとかも、ドロップするようにならないかな~

そんなわけで、地道に遊んでレベル11。
あと4か~先は短いような長いような。

で、こうしてお金をためた後どうするか・・・。
新しいキャラを作るのもいいかなぁと思ってみたり、でも面倒だなぁとも思ってみたり。
転職が可能なグラールでは、今の持ちキャラだけでも色々なことが出来ますしねぇ。
今のキャラで困る事と言えば、アーツ枠がないのと、どっちも背が低いから似合う服が少ないのと、ぐらい?
新しいキャラを作っても、結局フォース系にしちゃいそうな予感もあるしねぇ。
難しいところです。

まぁ、気が向いたら、ですかね。

そんなわけで、今日は新しい服の配信。
コートですね。
小さいレンちゃんには似合わない気もするけど、うっかり買ってしまうかもなぁとか思ってみたり。
新しい服を見るたびに、背の高いキャラが欲しいなぁと思うんですよねぇ~。微妙な野郎服でも、背の高い人は似合うんだよ・・・。

そして、イルミナスの方にも新しいミッションと服が配信。
ラグオル系。
いいけど、ヒューマーの服とか着たがる人いるのかな・・・・。
いや、ネタとしてはいいんですけど。

ああ、そうそう。
そのイルミナスの方でレンちゃんの部屋にテロがありまして、ネタバレになるので、載せるのはやめようかとも思ったんですが、あまりにあんまりだったんで別枠でこっそり公開。

070412_03.jpg
(C) SEGA
テロされたブツ ↑↑ 



長ッ!!!



070412_04.jpg
(C) SEGA
とりあえず睨み合わせときました。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/198-360b2cf2

| ホーム |
