とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ、そろそろ通常も。
なんか釣りのように超来てますしね。

それにしてもイルミナス。
やはりみんなの注目度が高いせいか、うちのブログにも「イルミナス」で検索してたどり着いて来たかたがたくさんおられます。
大したこと書いてなくて申し訳ない。
まぁ、雰囲気だけお伝えするなら、イルミナスでは




070410_05.jpg
(C) SEGA
こんな感でした。

あんま普段とかわらな(略

つか、もうちょいマシな写真を切り貼りしたかったんですけど、毎度ロクな写真がなく。
でもまぁ、こんな感じですよ、ええ(全然わかりません)。


さて。


イルミナスもいいですが、通常の卵期間もそろそろ終わりに近くなり、それと同時に服の半額セールも終わってしまいますね。
実はまだあんまり服を買ってないんですよねぇ。
やはり色違いで買おうかとか、新キャラを作ることも念頭において、そのキャラ用の服も買っておくべきかとか・・・むむむ、悩みますのう。
あまり時間がないので、明日までに決断せねばですね。


で、昨日はビス子のぴねが超でしたので、稼ぎがてらに通路Aでノス・ゾンデのレベル上げとかしておりました。
そしてようやくレベル11に。



070410_02.jpg
(C) SEGA
レベル10までに比べて、飛んで行く球が大きくなりました(当社比)
やはり球が大きくなると、断然使いやすくなりますね。
これで少しは普段使えるテクになればいいなぁと思いますけど。



070410_03.jpg
(C) SEGA
そして入れたまま忘れていた合成品を取り出してみました。
片手爪の合成は成功。
属性ショッパイけど、まぁよし!
PAFでスキルもらって、覚えてみようかなー。

で、ついでにもう一個そういえば仕込んでいたなと思って取り出してみたら




070410_04.jpg
(C) SEGA
50パーセントキターーー!!

いやー、出来るもんですねぇ。素晴らしい。

ただ、普段全然使わないナックルってところが微妙ですが・・・。

まぁ、今日はちょうどFFニューマンのノリが超なので、試しに使わせてみたいと思っていますよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/196-8bff7831

| ホーム |
