とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わかりやすいなー、おいら。


でもオンはしてますよ~

ユンミちゃんが覚えた両手爪のPAFアーツ見せてもらって、「楽しそうだなwwwwww」とか思ったり、珍獣Sに卵探しに行って死にまくったり。

しっかし最近は星まわりが微妙すぎて微妙に儲かりません。
なんですか。長期超期間のために、最近はしぼってるんですか。つか、超はいつからなんだろ?

とりあえず、イルミナストライアル関係でゴタゴタ(ゴチャゴチャ?)してるみたいなんで、そういうのは後回しなんですかねぇ~。

ところでトライアルはみんなどうするんですかね。
私はもちろん参加するつもりですよ~。
でもなんかゴタゴタしているので、危険がなくなってからにしたいとは思ってますけど(笑)

イルミナスでは新規服とか色々新しい要素があるみたいですけど、一番の望みは「デスペナ制度の廃止、あるいは、デスペナのないミッションの配信」ですかね。
これがなくなるだけで、PSUの楽しさが変わるとおもうなぁ~。

ま、あんま大きな期待はせず、ほどほどに楽しむつもりですけどね。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/192-ee0c671e

| ホーム |
