とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月31日でPSOのエピ1~3のサービスが終了になしました。
結局私は行かなかったのですが、最後には3000人近い人がラグオルの最後を惜しんだそうです。

ありがとう、PSO!
楽しい思い出をありがとう!




さて。



土曜日はお仕事がありまして、日曜日はお友達がイベントやお仕事でオンラインにいませんでしたので、珍しく一日お休みしていました。
まぁ、実は夜の誰かいそうな時間帯に上がるつもりだったんですが、別のゲームを一日中やっていて、目が死んでいたので行かなかっただけのことなんですけども。




070402.jpg
(C) SEGA
土曜日の夜はセレスと虹色S2で卵探しなどしておりました。
いやー、さすがにS2は鎧を一つ間違えると死ねますね!
あとミミズがっ

ちょっと余裕がなさすぎて、写真がこれしか残ってないってのがアレですけども、凍結レンちゃんと張り切るライアさん、そしてはるか遠くから走ってきているセレスが素敵だと思いました。

結局当りマップは出ませんでしたが、これで当ると卵鳥が5羽出るらしいですね。
しかし、スナイパーセレスが一緒ならともかく、ソロで行くにはレンちゃんではちょっとキツいかも。
通路だとメギぐらいしか怖いものがないんですが、ここは色々ありますからねぇ~。

一人の時は、通路S2で地道にがんばろうかな。

それにしてもなーんか、虹色S2って重いですよねぇ。
まぁ、ニューデイズともつぶはどこも全体的に重いですけどね。

そういえば、テレビのアンテナは倒れた当日には電気屋さんに直してもらえました。
しかし今度はCSが映らない!
民放が見れなくても全然困らない私ですが、CSっ子なので、CSが見れないのは非常に困る!
一応電気屋さんにもう一度頼みはしたものの・・・・今日で直るといいなぁ~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/190-f6c5f44d

| ホーム |
