とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前PSOでも、それぞれが坊ちゃんを作って冒険していたんですけど、今回も同じくみんなが坊ちゃんを作ってますよね。
んで、昨日はワタちょんとタオリンと冒険したんですけど。

なんか今回、アレですね。



超 萌 え ま す ね



いや、前ん時も坊ちゃんいいなーって感じはあったんですけど、今回はスゴイ!

なんつっても声が!
あと、生肩が!!(←コレは個人的趣味)

だって坊ちゃんがですよー
「えい! やあ!! そいや!」とか言って戦っているわけですよ! その生声が聞けちゃうわけですよ!
これは萌えずには・・・・・っ

最初、声が出ると聞いた時は「ええええw」と思ったもんですが、今は考えを改めました。


声って・・・・・・・(・∀・)イイ


ていうか、Cばちゃんに「レンちゃんの声が聞きたくてそばに行っちゃうよー」とか言われました。
そうなんです。
レンちゃんの声って実はカッコイイんです。
本人がカッコイイかどうかは、おいといて。
それにアレですね、テクニックを使う時に、やたらしゃべる気がするんですよね。一人でなんやかや言ってる気がします。うへ。

ぴねも頻繁にセリフを言いますよね。
「えとえと」とか言ってますよ。
しかしテク発射した時に「これで十分かにゃ・・・」みたいに言われると、本当に十分じゃないかと思えて、次のテク出すのためらったりしている私がここに。
変なセリフだよ・・・

通常攻撃の時ってあまりしゃべらないんですかね。
今度みんなが戦っているの聞いてみよう。


そうそう、キャラクターは一旦リセットになるそうですね。
じゃー、今のままでいっか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/19-d35cf341

| ホーム |
