とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩はものすごい雨と風で、あまりの大きな音に夜中に目が覚めたほどでした。
で、朝起きて、いつも通り、ニュースと天気予報をチェックしようとテレビをつけたら・・・

あれ?
映り、悪くね?

大雨が降った時などは、電波状態が悪くなってBSやCSなどが写らなくなったりはしてたんですが、民放も全然映らないってのは・・・・
まさか、アンテナが倒れて・・・?
いや、そんな、ハハハ、まさか。まさかね・・・・



と、思って外に出て見たらそのまさかでした。




えーん



まぁ、元々NHKしか見てませんし(NHKはかろうじて写るので)二・三日テレビが見れなくても全然平気なんですけども、問題はそのアンテナが隣の家の屋根に倒れ込んでるってことでしょうか(大問題)。
仕方ないから早急に直してもらおうと思います。


さて。


いよいよ新課金システムが開始になって、ID変更の登録も始まりましたね。
私は昨日、速攻ですませたんですが、PSUにログインする時はまだ「セガリンクID」って表示なんですね。
これもそのうち、新しい画面に変わるんですかね。
ところで、登録を変更すると、レベル15以上のキャラクターを持っていれば「10万メセタ」がもらえるんですね。
オンして共有倉庫を見たら、所持金が増えてい・・・・たような気がします。
いや、いつも共有にお金をためこんでいるので、残金の確認をしてなかったんですよねぇ・・・・。

でもまぁ、とにかくもらえたみたいです。
良かった良かった。

昨日はそういうのの確認と、お店と合成のチェックだけで、特にオンラインでは遊びませんでした。
明日も仕事だから、今夜もあんま遊べないなぁ。
とりあえず卵がもらえたので、一息ついた感じですね。
日曜とか、東京でイベントがあってお友達がいなさそうなので、黙々と通路S2でも巡ろうかとか思っています。

そんなわけで、昨日の合成の成果はアゲハセンバ闇30パーセント。

まぁまぁ?

50パーセントとかついた鎧とか、うっかり出来ないかなぁ。


あ。

そういえば、明日でPSOのオンラインサービスが終了ですね。
結局無料始まってから一回しか行かなかったなぁ。
あんなにハマって遊んだのに、と自分でも思うけれど、ハマったからこそ、やりたいこともやりつくして、思い遺すこともない、という感じもあるからなのかも知れません。
あとまぁ、酔うし。

年ですわ~・・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/189-d3754cf9

| ホーム |
