とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は通路S2周回するぜとか両手爪PA見せてもらうぜとか、色々意気込んでオンしたんですけども、10時過ぎたあたりから猛烈に眠くなり、タオりんと東方を三周ほどしただけで落ちてしまいました。
まー、最近ずっと夜更かししたりしてたし、たまにはね。
いい加減早めに寝ておかないと、人としてアレですし。

とか言いながら、昨日は落ちてからこのゲームを黙々とやっておりました。
こういう消しゲー系は色々あるんだけど、毎回きちんとハマる私がここにいる。これも楽しいです。延々やってしまって結局寝るのが遅くなっちゃったよ・・・。

ところで、最近見かけないなぁと思ったら、セレスんちのPCがおかしくなっちゃってるとか。
週末にはなんとか? という話ですが、無事復帰できることを祈ってますよ。

っていうか、廃仲間の姿が見えないと寂しいお(´;ω;`)


さて。


今日のメンテで新しい課金システムに切り替わるそうですね。
詳しいことは今夜発表になるのかな。
ギリギリですが、一応3月中になんとかした感じですなぁ。
新しい課金方法になって、新規加入の30日間無料がどんな具合になるのかとか、色々気になることがあるので注目しときたいです。
しかし前回の課金切り替わりに際する説明もちょっと分かりにくかったので、今回も分かりにくいんじゃないかとか、ちょっと不安ですけどなぁ。
まぁ、私は継続だから個人的にはあまり関係ないんですけども。


そういえば、最近東方や聖地めぐりが多いせいかアゲハセンバ基板を拾うようになったので、また高属性目指してアゲハ作りに励もうかと。
で、PCショップを巡ってオルタカーボンを探してみたんですが、NPCショップよりも高い値段で置いているところがあって「おお~、これがそうか!」とか思えて面白かったです。
以前からそういうところはあると聞いてはいましたけども、あれは倉庫代わりなんですかね。それにしては値段が3000とか微妙でしたが。
知らずに値段をつけているのか、ぼろうと思っているのか。
あ、客寄せかな?
けどまぁ、その人自身のお店なんだし、こういうのもアリなんでしょうね。自分で値段を設定出来るのが、PCショップの面白いところですし。NPCショップでは2500円で買えるので、それを知らない人以外は買わないとは思いますけど。
A武器をバンバン売ってるところもあれば、うちみたく小銭かせぐ程度のお店もあり、色々なお店の形があるってことですね。
その時のニーズで値段が移り変わったり、品揃えが変わったり。
PCショップっておもしろいです。

ところで東方めぐりをしていると、人形とチャージが倉庫に入りきらなくなるんですけども・・・・。
持っていける数は今のままでいいので、薬系アイテムの倉庫収納数をもうちょっと増やして欲しいですけどねぇ~・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/188-ba65ff1a

| ホーム |
