とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ユンミちゃんが両手爪のPAFスキル「レンザンセンショウガ」を習得して速攻二段目を覚えたそうです。


えー・・・・・


高く飛びすぎて写真に撮れなかったって、一体どこまで・・・・?


今夜が楽しみです!



レンちゃんも片手爪のPAFスキルを覚えようかなぁと思っているんですが、肝心の爪合成に失敗の罠。
聖地のカトマウズさんが落としてくれないかなぁ・・・


さて。



070328_01.jpg
(C) SEGA
ニューマンのノリが光っておりましたので、パシリのマルコを452に進化させて聖地で取り探しをすることにしました。
452を戦闘に連れ出すのは初めてなので、どんな戦いをしてくれるのか期待が膨らみます。



070328_02.jpg
(C) SEGA
452は「雷」と「光」のテクニックを使うってことで、ゾンデ系テクニックを良く使っておられます。
派手だなー!
良く外すけど、それはまぁ他のパシリも同じ事なのでご愛嬌。
雷系は対抗属性エネミーがいるところにあまり行かないのでアレなんですが、たまに感電するのは良い感じかも知れません。
そして声が大人女性声に変化。
「くらいなさい」とか言われて、ちょっとビックリしました。
ノリとライアさんとマルコは声が似ているので、三人で冒険していると変な感じです。




070328_03.jpg
(C) SEGA
気が向いた時にかけてくれる補助も助かります。
「アグタール」「ゾディアール」なんかを良くかけてくれますね。
あと、この丸い円の効果が出る光属性のテクニック。ちょっと名前は分からないんですけど、相手からの攻撃をわっかの回数(3回まで)防いでくれるものみたい。
これかけてもらうと、ちょっと得した気分です。
早くこのテクニックも配信されないかなー。

レスタはご主人様が減ったら積極的にかけてくれますね。結構助かってます。
ただ、途中でハルくんが乱入してきて一緒に戦ったんですが、ハルくんのHPがごっそり減っても、全然レスタしてくれませんでした。
ご主人様にしか興味がないのかねぇ。



070328_04.jpg
(C) SEGA
初日は卵ラッピーが出ませんでしたので、気分一新、お着替えして昨日も挑んでみました。
PSO時代のハヌを意識して網タイツ。
結婚式に御呼ばれしたOL風味です。ソード持ってるからちょっとはしたない格好ですが。



070328_05.jpg
(C) SEGA
勇ましくソードを振り回していたら、戦闘中にこんなことを言われてしまいました。

惚れられた・・・・・?



070328_06.jpg
(C) SEGA
そしてとうとう卵ラッピーさん登場。
途端に張り切るライアさん。
ライアさんはレアエネミー大好きだなぁ。

それにしても、今まで散々回って出なかったのに、この日は3周ほどで出ました。
そんなもんなんですよねぇ・・・。



070328_07.jpg
(C) SEGA
ラッピーのハイジャンプ!
すっごい飛びますよねぇ。



070328_08.jpg

置物は回ってこなかったのですが、羽根が懐に入りました。
うーん、これは基板探せってか・・・。
クレア基板を探すついでに、通路のS2でも周回しようかと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/187-07faddea

| ホーム |
