とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩珍しくダンナから電話がかかってきまして「今から寝て3時起きで仕事しなきゃなんないんだよ~前の日2時間しか寝てないのに、5時間しか寝られねぇ~」なんて言いながら、ついついオタク話に華が咲いてしまい、テンション上がっちゃって寝られなくなっておられました。

オタク話の威力って恐ろしいですね!

ところでその時にチラリと聞いたんですが、先日島本和彦先生に会う機会があったそうで、先生の大ファンであるダンナは大興奮。「思いのたけは伝えてきた!」そうです。
何しろ「座右の書は『逆境ナイン』」と堂々と宣言しているうちのダンナ。「先生の漫画に何度も助けられました!」とか本気だか冗談なんだか良く分からないことを伝えてきたらしいんですが、島本先生に気持ち悪いヤツだとか思われていないか心配です。

ちなみに逆境ナインとはこちら


そういえば映画にもなっていましたね。
でも絶対原作本の方が面白いと思うので、興味のある方は是非。熱くて笑える漫画です。



さて。



みなさん鳥周回はなさっていますか?
私も聖地や東方を回ってはいるのですが、なかなか会えませんね~
今回は遭遇確率をしぼっているという噂もありますが、どうなんですかねぇ。でもまぁ、ジャッゴと比べればラッピーは出現場所も多いし、これぐらい厳しい方がレアエネミーらしくて良いのかも知れません。

で、なかなか出ないとガックリ来つつ、お部屋に戻ると・・・・






070327_01.jpg
(C) SEGA

なんかある!!???



070327_02.jpg
(C) SEGA
ひえええええ、びっくりした~~
でも嬉しいお!!


いやもう、マジで驚きました!
素で「わっ!」とか言ってしまいましたよ~
思いもかけないテロ・・・いや、プレゼントでした!
今回は鳥にあえる気がしないので本気で嬉しい~!



070327_03.jpg
(C) SEGA
どうもありがと~
また射撃用素材おいときますね!


070327_04.jpg
(C) SEGA
週末の話になりますが、服&パーツの半額セールってことで、我が家も一応買ってみましたよ~
尻尾服!
リボンが何となく合わないので、帽子も被ってみました。



070327_05.jpg
(C) SEGA
色違い。
うーん、悪くないんですが、どうも「腹を出す」ていうのが、ぴねのキャラ的に合わないんですよねぇ~一応幼稚園児って設定なんで(えー)
あと、この帽子って色が微妙。もうちょいカワイイ色があればいいのになぁ。



070327_06.jpg
(C) SEGA
つーわけで、結局ポムポムの色違いに落ち着きました。他の色も買おうかな~
あと、このブーツは全色買ってもいいぐらいかわいいですね!
お気に入りです。



070327_07.jpg
(C) SEGA
着ない服はノリにリサイクル。
身長があると、腹出し服でも合いますね。さすがに尻尾はちょっとアレなんで、パンツは変えてますが。ゴジゴジのパンツはどの服にも着まわしがきいて便利です♪
ノリにも服を買いたいんですが、女の子の服は色々あって悩みます。期間内にもうちょいお金をためて、色々買いたいな~



070327_08.jpg
(C) SEGA
他のお友達もお着替えしてました。
ハルちんのボアボア姿。脇が変だとか散々言われていましたが、獣らしくていいと思います。



070327_09.jpg
(C) SEGA
そしてセッシーもお着替え。
メガネをやめて髪の色も変えて、落ち着いた美人さんになりました。



070327_10.jpg
(C) SEGA
全身。
やっぱ身長があると、色々な服が似合っていいな~!
ちびっこぴねがこれ着ると、すっごい違和感なんですけども。



070327_11.jpg
(C) SEGA
そしてセッシーが手にしているのは、「ハルプセラフィ」。
今回のレアラッピーさんから基板が出るというダガーです。
おおお~



070327_12.jpg
(C) SEGA
振ると羽が飛びます!
おおお~おもすろい!!

ちょっと欲しいかも!
とか思うんですが、出土するのがS2で、しかも素材は セラフフェザとゴルタニアが15個必要ってちょっとwwwww
すっごいマゾいな~今倉庫にゴルタニア1個しかないんですが・・・


でもこれが・・・・


これが逆境か!



ちょっと通路S2にでもこもってみようかな・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/186-c1120cc5

| ホーム |
