とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の土曜日は仕事でしたので、このブログの方も更新してみたんですが、やはり土日ともなればみなさんお休みで、しかも今回はHARUコミとやらいうお祭りがあった様子。
平日よりも来てくださった方々も少ないようで、オンラインでも人がおらず・・・少し寂しい週末でした。
でもまぁ、気にせずに普通に遊んでましたけど。


ところで、土曜日に遊んでいた時にユンミちゃんからおかしな話を聞きました。

ユンミ「オンしたら湖畔公園だったから、木材を取ろうと思って珍獣に入ったんだけど、ミッションを放棄して外に出たら、なぜか上半身が脱がされてたんだよね~」
ぴね「!!!????? なんで????」
ユンミ「さぁ?w」

ちなみに服は消えてしまったわけではなく、荷物の中に入っていたそうです。
たまに戦闘中にテクニックを使用していると、杖を装備しているにも関わらず、ロビアクの「挨拶」をしてしまうことがあるんですが、そういうのと同系の意図しないトラブルでしょうか?

しかしミッションを放棄しただけで脱がされるとは、それどんな罰ゲーム。

ユンミ「まぁ、特に支障はなかったから、そのまま何回かミッションこなして部屋に戻ったんだけど。」
ぴね「ええええ~、でもこわい~、うちもパンツ脱がされたらどうしおう!」
ユンミ「大丈夫だよ。誰も気付かないから。」

ぴねには少し色気が足りないようです。

セレス「何かミッションに入る前にあった?」
ユンミ「いんや~全然心当たりがないな」
ぴね「でもほんとこわいお~。ユンミちゃんはともかく、セレスが脱げたら大変お! みんな動揺するお!
セレス「なんでw」

なんでってそりゃあ、セレスはトイレになんか絶対行かない神聖な方だとみんなに思われてますんで。

ユンミ「でも確かに怖いな。女の子はともかく、男が万が一下だけ脱がされたら・・・・」
ぴね「ひいいいいいいい!!」

本気で恐ろしいです。

ユンミ「いやほんと、どうするよ。ミッションを終わらせて外にでたら、みんなは上半身脱がされてて、レンだけ下半身はいてなかったら。

そんな神がかり的なことになったら、いっそ本望かも知れませんが、言うと本当になりそうなのでやめてください。

とりあえず、そういう羞恥プレイなトラブルに見舞われないよう気をつけたいと思います。気をつけようがないけど。

さて。




070319_01.jpg
(C) SEGA
土曜日に王子の「フライパンフラグ立て」のために電光石火ミッションをやっていたところ、またではりました。



070319_02.jpg
(C) SEGA
みんなが観察モードに入る中、一人で張り切るぷににさん。
空気を読めと。



070319_03.jpg
(C) SEGA
それで終わりかと思ったら、次の場所でも出現。
ラプチャがジャッゴに変化するかと思っていたんですが、ジャーバさんがジャッゴさんになるんですね。
強化ゴーモンさんの真ん中にいたジャッゴさんが、タタタ~っと走ってくる姿は、シュールで面白かったです。
そしてやはり冷静に燃焼ダメージを観察するセレスさん。
どこに行っても大人の反応です。




070319_04.jpg
(C) SEGA
ジャッゴさんが肉を落としていかれたので、ユンミちゃんがルームグッズを完成させました。
ユンミちゃんとこのパシリのガルーは、ルームグッズ合成に関しては90パーセント以上の成功率な気がします。
すごい才能。
それにしても、このルームグッズのデザインを考えたやつは、ちょっとどっか狂ってると思います。



070319_05.jpg
(C) SEGA
アップで。
肉色ジャッゴが落とした肉で作っても、出来上がるのは水色のジャッゴたんみたいです。




070319_06.jpg
(C) SEGA
入ってみた。



070319_07.jpg
(C) SEGA
混浴。

「ラッピーのいる風景」みたいなデザインで、ゆらゆら揺れながら、たまにニパーと笑うルームグッズなら欲しいなと思うのですが、これじゃ邪魔なだけだと思います。




070319_08.jpg
(C) SEGA
そして深夜は「海底施設炎上A」で4人でSが取れないかと、試行錯誤しながらぐるぐる回っておりました。



070319_09.jpg
(C) SEGA
光ってないのにレジンばかりこんなに。
でも今はカーボンが欲しいお年頃。

パルム西の浄化ミッションは美味しいんですが、仲間内とだけ遊んでいる私達はなかなかまとまった人数が集まらず、世間様に比べると、さほどこれでは稼いでない感じです。
あまり長い間やってると飽きるしねぇ。
でも、「タイムを縮めるためにはどうするか?」みたいなのを、みんなで考えながらチャレンジするのは楽しいですね。
期間内に何とかS取れればいいなー!



070319_10.jpg
(C) SEGA
ところで、レンちゃんは今現在FFなんで、ちょっとハンター系らしくお着替えしてみました。
やはり見た目は大事ですよね。
ハンターやレンジャー系はやはり、パルムかモトゥブの服、って感じがします。



070319_11.jpg
(C) SEGA
三回連続失敗くるかな? と、少し心配していたアスコウドなんですが、無事成功いたしました。
やはりソードはカッコイイです。
他のメーカーのソードも作りたいですなぁ。お金ないけど。

FFですが、ようやく慣れてきて、楽しくなってきました。
しかし困るのがスキル関係。
「爪も覚えろよ~」とか、お薦めされて、自分でも覚えたいのはヤマヤマなのですが、なんせ枠がカツカツなんでどうしようも・・・。特にフォース系の血が入っていると、どこも削るところがない感じなんですよねぇ~。
ノリに覚えさせるのも手かもですが、ニューマンハンターは持ちたい武器を持てるまでが長いですしねぇ。
でも色々あそびたーい。
やっぱ四人目は獣でハンター専用のを作るべきなのか・・・。
いやま、面倒だからしませんけど。

せめてあと4個枠があればといつも思います。



あ、そういえば






070319_12.jpg
(C) SEGA


070319_13.jpg
(C) SEGA
週明けを待たずに日曜の夜にはこの姿になりました。
おかえり、カナカナ。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/180-da8926ef

| ホーム |
