とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝ならつながるかと思ったんだけどなー回線落ちの連続で、結局マイルームには入れませんでした。
オンなら普通に出来るんだけどねー。
折角別キャラにアイテムを移そうと思っても、これじゃしばらく無理かのう・・・明日の朝、またやってみようと思います。


昨日は三人で遺跡いってきました。
しかしハンター二人が属性つけた武器を持ってなかったので苦戦!! しかもぴねは頭がお弱い(ビースト)だから、テク攻撃力もイマイチで、まー時間がかかるかかる。結局クリアできなくて残念でやんした。
でもたのちかったー。
ちょっとテクの使い方もわかってきたよー
あとは属性をちゃんと覚えないとだなぁ~・・・(苦手なのよ)

それにしても、タオリンが回線落ちしちゃったのを待ってる時のこと。

ワタ「戻ってこれるかな・・・」
ぴね「でも大丈夫ちゃう? 今日すいてるし」
ワタ「え・・・僕つなぐのに一時間かかったよ」
ぴね「うち、30分でこれたー」
ワタ「・・・・30分ですいてると思える状況って・・・^^;」


そ う い や そ う だ


でも、ちゃんと接続できて遊べるなら、文句ないっすよ。
タイミングによっては、スルっとつながるようだし、結局問題はセガリンクIDの認証だけっぽいし。
昨日もID認証中に何度切断されたか・・・
ほんとこれ、何とかしてください。


ところでソロ用にハンターを作ろうかなぁと思っています。
フォースでソロは、確かにちょっときつい現実。何をするのもPPいるしねー。まぁ、こまめに町に戻って回復すりゃーすむといえばそれまでですが・・・。
でも今回のPSUでは絶対ハンターのが面白いしのう。フォトンアーツとかかっこいいじゃん。武器とかも属性付きのとか使うと綺麗だしねー。
キャラの枠が4つあって、レン、ぴねは決定で一つは遊びで残しておくとして、やっぱ残り一人は・・・・うーん、ノリかなぁ。どうせならおにゃのこがいいし。

ていうか、その前に、ぴねを作り直そうとも思っています。
いやだって、「ぴね」と間違えて「びね」で名前つけちゃってるしね・・・・濁点、わかりにくいよ!!
PS2の画面だと文字が潰れて気付かないんだけど、パソコンだとどうかしらねぇ(笑)。
レベル5ぐらいまでなら、ソロで1時間もプレイすれば上がるので、今のうちにやっとこうかなぁと思うです。

あ、でもキャラ巻き戻しとかあるんかな?
じゃあ今作らなくてもいいかぁ?
でも巻き戻しがなかったら逆に困るし・・・・


ううむ、悩む!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/18-fb9f1efc

| ホーム |
