とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやまぁ、私ではなく、ユンミちゃんの中の人の話なんですが。
何気に寄った電気店かなにかで偶然入荷に遭遇したそうです。ラッキーでしたね!
ぴねったも買いなよ~と言われましたが、今買ってもやりたいゲームがないし(ゼルダはGC版を買ってしまいましたし)第一PSUで時間を取られて他のゲームをする時間がないのが現状。
一つのものにハマると、なかなか他の事が出来ない私です。


で、その喜びのメールをいただいた時には、実は体調不良で会社を早退させていただきまして、布団に入っていたところでした。
その時に見たのが「基板/サッカーを買いに田舎道を車で走っていたところ、おまわりさんに止められる」という夢でした。

よりによって何でサッカー基板・・・・せめてハンゾウとか・・・。

とりあえず、夢を見るほどゲームに没頭しすぎるのはよくない、という結論でよいということでしょうか。


さて。



070317_01.jpg
(C) SEGA
全然気付いていなかったのですが、ロビーのホワイトデー装飾って、ブルーのハートが空から降ってきていたんですね。



070317_02.jpg
(C) SEGA
「なかなか綺麗ですお~」

素敵な演出ではありますが、PSO時代と違ってロビーでたむろすることがなくなりましたので、あまり意味がないような気もしないでもないですが・・・。
折角カワイイのに、ちょっと残念。

070317_03.jpg
(C) SEGA
最近ニューマン女子が光っておりますので、久々にノリでオルタカーボン掘りになどいっておりました。
マルコの初出動です。
やはり噂通りめちゃくちゃレスタしてくれて、ハンターには助かりますね。
これでレジェネもしてくれたら言うことないんですが。




070317_04.jpg
(C) SEGA
ノリは私のキャラの中では一番身長が大きいので、顔が上手く撮影できないのですが、パシリの中では一番カワイイんじゃないかなぁ~450って。みつあみ(?)みたいな後ろ髪もかわいいです。
キャラ同士でパシリの交換とか出来たら面白いのになぁ。
色々連れて歩きたいです。




070317_05.jpg
(C) SEGA
一方、レンちゃんの方はと言えば、カナカナ不在の苦行を強いられております。
カナカナがいた時は楽でよかったなぁ~~。
仕方なく他のパートナーを呼び出してソードのスキル上げもかねてニューデイズの浄化にいそしんでいると、ま~、ヒューガさんが燃える燃える。
パシリも炎には弱いのですが、それ以上に燃え上がる美少年ヒューガ。
そして一人でHPを黄色くして「お礼はいりませんよ!」と言いながらまったりレスタして、アギータにどつかれて死亡しておられました。
やっぱり面白いなぁ、ヒューガは。
でもまぁ、浄化ミッションなくなったら、絶対呼び出さないと思いますけども。



070317_06.jpg
(C) SEGA
というわけで、今日のカナカナ。
先日のエントリーで「私は普通の社会人」と書いたところ、「普通じゃなくてゲーマー社会人だろう」というツッコミをお友達にいただきました。

もちろん否定はしません。

今の調子で行くと、週明けには元のカナカナの姿が見れそうです。今までの中で最短記録間違いなし。
進化デバイスを買うお金ためにゃ~~




070317_07.jpg
(C) SEGA
ところで、レンちゃんの使うソードが、☆の低いのしかなかったので、たまたま倉庫にあったアスコウド基板を突っ込んで合成してみることにしたのですが



070317_08.jpg
(C) SEGA
二回連続モノメイト。
本当に欲しいのに限って失敗するのは相変わらずなようです。
本番に弱いのでしょうか。
80に近いとは言え、70パーセント台の成功率は油断できません。
次で成功すればいいんですけども。。。
ぷににはやればできるこですお!


ところで、来週のメンテでイースターロビーになりますね。
またラッピー探しの旅ですか・・・。

そして服半額。

んー、折角だから何か買いたいとは思うんですが、どれもしっくりこないんですよねぇ~
今は買うのをやめて、後の新しい服の配信の時のために、貯金とかのがいいのかなぁ~~???
しばらくは、服屋さんを行ったり来たりして悩みたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/179-4a9ba937

| ホーム |
