とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまりPSUと関係のある話ではないと思うのですが、NTT電報が春のキャンペーンと題して大々的に宣伝していますね。
入学祝いなどに電報を送ろう~という。
電話申し込みオンリーだった昔に比べてインターネットで登録できますので、私も仕事で弔電を打つ時などには便利に使わせていただいていますが、それにしても結婚祝いや弔電以外で電報を利用なさる方というのは、どれぐらいいるものなのでしょうか。
ちなみに私は結婚祝い以外の電報をいただいたことはありませんけども。
そういう意味では、不意にお祝い電報などをいただくと、「あら、珍しい」と印象に残るのは確かかも知れませんね。
グラールに住む方々も、ライバルに差をつけるために気になるあの子に電報を送ってみるのもいいのではないでしょうか。

「◎○ちゃん、レベルカンストおめでとう! これからも仲良くしようナ!(*´ω`*)ノ」

などなど

ただ問題は、ネトゲで知り合ったお友達の場合、住所はおろか、本名も性別さえも良く分からないことが多いという点でしょうか。

ちなみに、このブログの管理人は間違いなく女ですが、PSO時代には「ゲームオタクの男子大学生に違いない」と思われていた時期があります。



さて。



070315_01.jpg
(C) SEGA
昨日、カナカナを丸いのに戻したとお伝えしましたが



070315_02.jpg
(C) SEGA



070315_03.jpg
(C) SEGA



070315_04.jpg
(C) SEGA
次の日には腕が生えていました。

この調子だと、カナカナの「しゅわーっち」が再び拝める日も、そう遠くなさそうです。

ちなみに管理人は「ゲームオタクの男子大学生」ではなく、朝から夕方まで人並みの仕事をしている社会人です。


070315_05.jpg
(C) SEGA
昨日は聖地で眠い目をこすりながらニウム掘りをしていましたところ、セレスとバッタリ会いましたので、成功したというハンマテリックを見せてもらいました。
おお~、もっと変かと思っていたのですが、案外カッコイイのでは?
かなり独特のフォルムなので好みによって意見は分かれると思うのですが、私は結構好きかも知れません。
やはりアルテリックと同じく、同じランクのものよりも命中が高いそうで「340」もあるとか。いいですね~
でも、使用したセレスの感想としては

「命中はアルテリックぐらいあればいいね・・・」

うん、そりゃキミはGTだしね・・・・。



ところで、聖地に行く前にオンした時のことなんですが、鎧をぴねに移そうと荷物整理していたところ、ハルからメールが


「ぴんくいのきたああああ!」


というわけで、早速見せてもらいに行きました。










070315_06.jpg
(C) SEGA
   ↑ ぴんくいの。

きっも!




070315_07.jpg
(C) SEGA
噂には聞いていましたが、色がピンクと言うよりは肌色に近くてたいそうキモ悪いです。目の周りがクマっぽいし、模様も生々しく・・・・取ってつけたようなハートがまた・・・・。
毎度の事ながら、セガさんの「カワイイ」に対するセンスは理解に苦しみます。



070315_08.jpg
(C) SEGA
にぱぁ~~~

たまーに、こうやって遠くでゆらゆら揺れながらニタァ~っと笑うのが更なるキモさを誘います。



070315_09.jpg
(C) SEGA
後ろから。
触ると生温かくてぐにぐにしてそうですね。生肉っぽく。



070315_10.jpg
(C) SEGA
うう~~・・・・



070315_11.jpg
(C) SEGA
うがぁぁぁ~~


この写真を見て私は「ゾンビ」という映画を思い出しました。


まぁ、キモいのはともかく、置物を二個落としていかれましたので、一個いただくことが出来ました。
ありがとう、ハルちん!





070315_12.jpg
(C) SEGA
つーわけで、恒例のお飾りターイム!
バレンタインバージョンの完全色違いです。

手抜きだとかまぁ、そういうツッコミはおいといて、とりあえず季節イベントものがゲット出来たので大満足ですお!
みんなの分もゲットできたらいいな~!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/177-3a3766ef

| ホーム |
