とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はたまたまお友達合わせて4人揃いましたので、パルムの浄化ミッション「電光石火の浄化指令」をやってまいりました。
当然、ジャッゴ狙いです。それ以外であそこには行きません。めんどいし。

ほら、あれって最後のマップでメンバーの一部が別の場所に強制ワープになる時があるじゃないですか。
で、虫が永遠に出続ける上に、間違ったスイッチを押されると、火責めにあってご臨終という・・・・。

初めてここをプレイした時にワープで飛ばされてしまいまして、そこで火責め&虫責めで死亡。そのまま終了まで死亡のままだった嫌な思い出があるので、あのマップが出たらかなわんなぁ~と思ったんですが、昨日もバッチリ当ってしまいました。
しかもまたワープ先で火責め虫責め(あまり行かないので、スイッチが良く分かっていないのが一番の原因なんですが)。
おまけにこのマップだと、ジャッゴでないんですってね・・・・・・・・・・・・・・・・。

燃やされ損!!!

次にこのマップに当ったら、即刻キャンセル希望です。

さて。

レンちゃんのパシリ、422のカナカナですが



070314_01.jpg
(C) SEGA
今後のことを考えて



070314_02.jpg
(C) SEGA
結局防具っこに作り直すことにしました。
カナカナがいないと、ソロの時ちょっと力不足なんですが、今ならデスペナがつかないミッションも多いので、ヒューガに死にまくられても何とかやっていけそうですし(ていうか、ヒューガなんか連れて行くなって話もありますが)。

防具っこに作り直すといっても、防具100だと440になってしまいますので、打撃を10だけ上げて防具90にして420にするつもりです。
やはりカナカナは420系でないと。
カンペキな数値よりも、やはり趣味優先の私。
進化デバイスを買うためにも、お金をためなければ~



070314_03.jpg
(C) SEGA
ところで、今までウォーテクターだったレンちゃんですが、浄化ミッションでサクッと職レベルを上げてフォルテファイターに転職いたしました。
まだ一年生なので色々弱いですが、しばらくは転職せずにこのまま行きたいと思います(最近転職しすぎてお金がなゴホゲホ)
一番の問題は、今までレスタっ子だった弊害で、メイト&アンチメイトを使うことになれていないことでしょうか。
瀕死になってうっかりレーザーぶっ放しちゃったり。
がんばれ、レンちゃん。

そして二番目の問題としては、武器が不足していることでしょうかね。
折角スキルの三段目が使えるようになるので、ちょっといい武器を作ってスキルもいくつか追加で覚えようと思います。




070314_04.jpg
(C) SEGA
ところで、浄化ミッションだとクレア系の基板が良く落ちるのか、PCショップで安く売られていますよね(ダブルスはもちろんありませんでしたが)。
それをいくつかまとめて買って来て入れてみたんですが、やはり「コペルニア15個」の罠。

うーん、全部完成させられるのはいつの日か・・・。
地道に頑張ろうと思います。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/176-69191aea

| ホーム |
