とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070313_00_01.jpg
(C) SEGA
というわけで、見事グラールの浄化完了です。
いや~、新浄化ミッションが配信されてから早かったね! 一週間もたってないのに(笑)


そんな(物欲まみれになって)頑張ったガーディアンズ達に、お偉いさん方からのお褒めの言葉もいただいています。

070313_00_02.jpg
(C) SEGA
070313_00_03.jpg
(C) SEGA
070313_00_04.jpg
(C) SEGA
070313_00_05.jpg
(C) SEGA

5分間黙々とリロードした結果、お褒めの言葉をくれたのはこの4人だけでした。マヤさんやルウやヒューガにも、何か言って欲しかったなぁ~。

でも、このお二人は健在でしたよ。



070313_00_06.jpg
(C) SEGA

070313_00_07.jpg
(C) SEGA
セリフが浄化前と同じですが。

どうせレアで登場させるなら、セリフを替えてもらってもよさそうなものですが・・・。
変更を忘れているのか、どうせめったに出ないからいいやと思っているのか・・・。

まぁ、ルミアちゃんカワイイからいいか。


070313_00_08.jpg
(C) SEGA
それにしても、元々人気だったニューデイズはともかく、パルムのポイントを見ると、まるまる二回浄化できる数値ですね。

先週の初めは40パーセントも行ってなかったのに・・・・。


「あたしはこんな仲間を持って鼻が高いよ!」byライア

ほんと、仲間って素晴らしい。

070313_01.jpg
(C) SEGA
別になんてこともないんですが、なぜかみんなで椅子に座っていると写真を撮ってしまう私。
これはガーディアンズ本部で。
ここの椅子は大人数座れていいですね。
今は浄化イベントで人の出入りが激しいですが、イベントが終わったらチャットとかするのに、他人にあまり迷惑がかからない穴場かも知れません。
しかし、どこの椅子もそうなんだけど、人と人の間が不自然に開いているのが、いつも気になります。

もっと、仲良くやろうぜ!




070313_02.jpg
(C) SEGA
こちらはパルム。
相変わらず足が地面についてなくて、かわゆらしい感じになってるレンちゃん。
でもユンミちゃんみたいなポーズの座り方だと、なんか似合わないんですよねぇ~子供がいきがってるみたいで。





さて。




070313_03.jpg
(C) SEGA
密林で黙々と木材堀りをしたところ、昨日はなかなかいい具合に木材が発掘できましたので




070313_04.jpg
(C) SEGA
とうとう本物のコメツタラの合成にチャレンジして、無事成功いたしました。
ヤッター!
初めて作るものの一回目の合成が成功すると、気が楽になっていいですね。





070313_05.jpg
(C) SEGA
装備してみました。
ニセモノもカワイイなと思ったんですが、こちらもやはりいいですね~
持ち手が白(灰色?)なのと、お尻にフォトン色が出るのが、やはりキュートです。




070313_06.jpg
(C) SEGA
グラナロドウも成功していました。
コメツタラに比べると地味ですな。
こっちはあまりカワイイって感じでもないんですが、威力が強いのはビス子には強い味方になって良いですね。



070313_07.jpg
(C) SEGA
試し撃ち!




070313_08.jpg
(C) SEGA
ニセモノと違って、こちらは強化しなくても十分強いので、量産できるようになるまでは、このまま使いたいと思います。




070313_09.jpg
(C) SEGA
そしてぴねが所属する「たれ耳部」の部員であるセッシーから、テンゴウボウをいただきました!
噂には聞いていましたが、めっさ弱いです!(笑)





070313_10.jpg
(C) SEGA
たれ耳部の活動の一環として、セッシーと二人でテンゴウボウでペチペチと攻撃して、弱さをひけらかす予定です。

ビス子フォースはか弱いのがキュートなのですお!


そんなか弱いビス子FTのぴねも、Sランクミッションで行ける場所が増えて来たので、最近ではレベルが順調に上がり始めました。
S行けるようになると早いですね!

レンちゃんの方も、昨日セレスと二人で東方Sに行ったところ、人形を使うことなく余裕でクリアできたので、「成長したなぁ~」などと、しみじみ言い合ったりしていました。
昔は二人じゃ倒せなくて泣いて帰ったのにね!

いつの間にか緑林S2なんかにも行けるレベルになっちゃってたんで、今度チャレンジしに行ってみたいと思いますよ~
さて、どうなることやら・・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/175-10dd09ee

| ホーム |
