とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FC2ブログの「注目タグ」からとうとうPSUが消えてしまって、ちょっと寂しい今日この頃、如何お過ごしでしょうか。


金曜のエントリーでもちらっと書きましたが、パルムの新浄化ミッションは報酬がウマーな上にAランクミッションだと敵レベルが100越え(つまりうまくすればウマーなものをゲット出来る)。
というわけで、停滞気味だったパルムの浄化もスイスイ進むだろうなぁとは思っていたのですが





070312_01.jpg
(C) SEGA
土曜日の深夜には100パーセントいってましたね(これは今朝のデータです)。

みんなわかりやすいな!!

パルム人気で停滞していたモトゥブの浄化もじりじり進んでいる様子なので、グラール安泰、お祭り成功、セガさんの思惑通りといったところでしょうか。
でもまぁ、盛り上がってよかったんじゃないでしょうかね。

先週は土日が休みでしたので、外が寒かったこともあり、二日間ひきこもりでグラールにいました。
ほぼ一日中いましたので「お昼の12時頃からずっとでしょ~遊びすぎ!」と言われてしまいました。
実は朝の9時から遊んでました。申し訳ありませんでした。


さて。


色々遊んだ割には、相変わらずあまり写真が残っていない二日間でした。
というわけで、思いついて撮影したらしい数少ない写真から何枚か。




070312_02.jpg
(C) SEGA
ニューマンのハルくんが谷にいたので乱入してみました。
ハルくんのパシリ「ムクムク」を撮影。
440は結構働き者のように思えましたね。状態異常なんかもかけてくれていたみたいですし。
440もいいなぁと思うんですが、うちが次に作るとしたら射撃パシリの430だと思うので、見せてもらうだけで満足しとこうと思います。




070312_03.jpg
(C) SEGA
ノリの法撃パシリ、マルコがようやく100になりましたので、突っ込んでおいた基板の合成を実行しました。
クバラのニセモノ基板一式。




070312_04.jpg
(C) SEGA
ラッキーなことに、全て成功しました。
なかなかいい感じです。
今度は本物作りに挑戦してみたいと思います。





070312_05.jpg
(C) SEGA
早速装備です。
クバラニセモノは基本的に黒が基調のようですね。
なかなかシブいロッド。




070312_06.jpg
(C) SEGA
ウォンドも



070312_07.jpg
(C) SEGA
黒でシブく。
ぴねよりもレンちゃんが持ったほうが似合う気がします。
ロッドもレンちゃんのが似合いそうだなぁ。フォースレベル上げてFTにしてみようかしら。




070312_08.jpg
(C) SEGA
コメツタラックは、形と色の配分のせいか、女の子でもバッチリ似合いますね。
お尻のところもフォトン色が出るのがキュートです。
性能はまぁ、イマサンぐらいなんですが、見た目重視の場合はいいかも知れません。
私は喜んで使いますよ。



070312_09.jpg
(C) SEGA
パルムの新浄化ミッションの「海底施設炎上」は3人いればお手軽に出来てSも取りやすいので、職レベル上げに最適なようです。
そんなわけで、今までハンター系だったセッシーの、珍しいウォンド装備姿。




070312_10.jpg
(C) SEGA
そしてレアなセレスのロッド姿。
女の子もそうなんだけど、ロッド装備姿って好きなんですよね~特に男性はいいな!
走っている姿とか大好きなんですよね。
WTがロッド装備できればいいのになぁ。




070312_11.jpg
(C) SEGA
ところで、昨日はビス子が超でしたので、グラインダ握り締めて強化に走りました。
グラインダの+3と+8が出来ましたので、0→1を+3で、1→2を+8で強化しました。
打撃系武器は全部成功。

しかし+8使用の1→2でコメツタラックがぶっこわれました。

コメツタラック、一日の命でした。なーむー。

とりあえず、いつか強化屋のカウンターの奥に侵入して、やつらに後ろから飛び蹴り食らわせてやりたいと思います(にこり)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/174-612323cd

| ホーム |
