とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとうダブセPAFアーツ、トルネードダンスをユンミちゃんが会得しました。
おめれとう!
ちなみにアレは攻撃で使うよりも移動で使うほうがよいみたいですよ!
エリア移動で「遠くてウゼー」って時に、お使いになってはいかがでしょうか?

二段目三段目がもっそ楽しみですね!
(とか言ってたら、トルネードダンスは全一段なんだそうだ。エエーッ)

確かにこれに比べたら、レンちゃんのツインセイバーアーツなんでもっそ地味やなぁ~。


さて。


070308_01.jpg
(C) SEGA
そろそろA武器を合成してもいいころじゃね?
というわけで、これにチャレンジしてみました。
ドキドキの取り出しターイム!



070308_02.jpg
(C) SEGA
成功!
属性はショボイですが、一回目は成功することに意義がある。
ちなみに3個とも成功しました。
ヤッター。
ぷににはやれば出来る子でした。



070308_03.jpg
(C) SEGA
装備してみたよ。
みんなにかなり意外に思われたのですが、これが自作での初のA武器になります(注・ダブルセイバーはノーカウントです)。カードとかセイバーはもらったり買ったりでしたからね。
やっぱ、ちょっと形が違う武器ってのは嬉しいものですね。

ただ、ダガーは実は今レンちゃんがメインで使っている武器ではないので、次のツインセイバーが本番なわけで。

がんばれ、ぷにに!

070308_04.jpg
(C) SEGA
昨日は昼間家にいましたので、黙々とテクニックのレベル上げをしておりました。
ぴねのテクがフォイエ以外がどれも中途半端だったので、せめて11以上にはしておこうかと。
まずはダム・バータ。
こういうショボいエフェクトだったのが




070308_05.jpg
(C) SEGA
11になるとこんな派手に。
結構凍ってくれるので、足止めにいいかもです。
ダム・バータは当るとノックバックがあるので、近づいてくる敵に使いやすいテクだと思います。
11以上になると届く距離も遠くなるので、使い勝手もよくなりますしね。





070308_06.jpg
(C) SEGA
お次はダム・フォイエ。
こういうショボい火だったのが





070308_07.jpg
(C) SEGA
このような大きな炎に。
ダム・フォイエはダム・バータと違ってノックバックがないので、前からよりは後ろに回りこんで当てる感じでないと難しいですね。

ダム系は硬直が長いので、どつかれやすいし、動きが早い連中には当てにくいですが、慣れるとかなりいい感じのテクだと思います。群れてる相手にベシベシとヒットすると気持ちいいですし。
特にフォイエは燃焼、バータは凍結効果があるので使いやすいと思います。




070308_08.jpg
(C) SEGA
最後はラ・メギド。
ガキーンという音と共に、黒い球が敵にゆっくり落ちていくようなエフェクト。この音が好きなんですよね~。ただ、ちょっと当てにくいテクニックです。

で、それが11になると




070308_09.jpg
(C) SEGA
このようなガオゾランなエフェクトが。

狙って当てないといけないし、敵対属性の敵がそんなにいるわけでもないので、ちょっと趣味性の高いテクのような気がします。私は好きですけどね。たまに混乱効果があるので、テクが入りやすい敵にはよいかもです。
まだ光属性の敵に使ったことがないのですが、どうなんですかねぇ。光属性の敵ってテク耐性が高いのが多かった気がするので、どうなんだか・・・。


これで11以下のテクニックはゾンデ系だけになりました。
ついでにラゾとギゾも上げとくか~と進んで行ったら





070308_10.jpg
(C) SEGA
ではったああああああ!!




070308_11.jpg
(C) SEGA
とりあえず落雷させときました。


トルネードは全1段だから何も(威力と命中以外)変わらないわよーw
ま、まぁあれと比べちゃツインセイバーのは地味ですが・・・ごほごほ。
ごめんよドラえもん。

2007.03.08 10:21 URL | せっしー #2jAhyVVc [ 編集 ]

トルネードは全一段とな!
のびためー!(意味なし)
ますます微妙感アップで素敵ですおね!(えー)
ツインセイバーのアレは結構気に入ってますよ~二段目変だけど。
三段目習得したら期間限定でφGになるから、セシはフォースになるがいいよ!

2007.03.08 10:41 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/172-fc62d9df

| ホーム |
