とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく新しい課金方法の詳細(というほど詳しくはない)が発表になりましたね。
トップの更新履歴部分に掲載されていなかったので、中に入るまで気づきませんでしたが・・・。

んで、私が頭が悪いせいか、ちょっと良くわからなかったのですが、とりあえず自動継続を解除せずに、そのままにしている人は月末のIDの登録変更までは何もしなくても一応遊べると考えていいのでしょうか。自動継続を解除しちゃうと、遊べない時期が出来るってこと?
うーん?
あと、チャレンジキャンペーンがどう適用されるのか、一緒のページに書いておいてほしかったなぁ。
なんだかちょっとわかりにくい気がしました。気のせいかな。

結局まぁ、ID登録開始日程が、きっちり提示されていないからややこしいんだと思うんですよね。
ギリギリまで日程が発表できないって、どういうことなんでしょうか。自動継続だった人とかは、どうせ課金方法がかわるし、と、継続解除した人もいるだろうし、下手すれば遊べない日が出てしまうかも知れないわけで、もうちょいきっちりしてほしいもんです。

さて、それはともかく昨日は


070307_01.jpg
(C) SEGA
ノリのマルコが





070307_02.jpg
(C) SEGA





070307_03.jpg
(C) SEGA
とうとう450さんになりました。
早いな!
と、思われるかもですが、面倒なことは先に済ませちゃいたいタイプなので。





070307_04.jpg
(C) SEGA
今のところ、ノリをメインではあまり動かしていないので、しばらくはこの姿のままでいると思います。もうちょっと余裕が出来たら、452とかにしようかな。
というか、まず100まで育てて、杖を作ってもらわないとなんですよね。今でもそれなりの確率ではあるんですが、A武器三連続失敗からこっち、生産レベル100でないと、ランクが高い武器を作るのが怖い今日この頃。生産100でも怖いですけど。




070307_06.jpg
(C) SEGA
そういえば、カナカナのステータスが、このようにめちゃくちゃなので、作り直そうかなぁと思っていたのですが





070307_07.jpg
(C) SEGA
戦闘値がもうここまで上がってるんですよね。
デバイスZEROを使うと戦闘値がリセットされちゃうらしいので、もうこのままで行きたいと思います。
まぁ、アゲハセンバだけ作ってる分には、それなりの成功率ですし。
どうでもいいけど、「ゲンコツ命のファイター」って説明文が、なんだか好きです。



ところで、PSOの時もそうだったんですが、使うわけじゃないんだけど、キャラメイクだけするのって面白いですよね。



070307_05.jpg
(C) SEGA
昨日はこんなん作ってビクトールもどきー、とか、一人でニヤニヤしてました。
あほですね。



そういえば、超が5日つくことが確実になりましたね。
今のうちに強化用の武器や杖を作ることにしますか。

なんだかんだ言いつつ、馴染むとやることの尽きないゲームですよねぇ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/171-fca3965c

| ホーム |
