とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSUのオンラインで、ぴねの声がえらい可愛いことなってて、みんなビックリしていましたが。

なんせ、「えい、やー、えとえと・・・いやぁ!」ですから。

私もあれはかわゆらしすぎるかなぁとは思うんですよ。
ぴねの声のイメージとしては、アレですか。
PSO時代に誰か言ってましたよねぇ。

ちびまる子ちゃん

あるいはまじかるタルルートくん

つか、早い話がTARAKOってことでw

しかしTARAKO声なんて、どうやって作ったらいいのやら・・・。そして「ありがとうございます!」とか吐くようなタイプでもないので、結局あの声になりました。
はにゃ~ん・・・
とか
んもー、ゆるさないんだからぁ!
とか言っても、許してやってつかぁさい。

いやでもいいんです。
ぴねのコンセプトは「かわいいオッサン」ですから!(え)

さて、今夜はつながりますかねぇ?
しばらくリトライして無理だったら、オフを進めたいと思います。オンで遊んだらやり方がわかってきて、面白くなってきたヨ!
問題はイーサンが好きでないって点だけでね・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/17-2cdd002d

| ホーム |
