とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局ラグオルには一度降りたきりで、毎日グラールに入り浸りのぴねですおはようございます。

どうやらラグオルの入口にはフリ魔が出没する様子。
妹はメセタロスト、妹の友人はキャラロストの憂き目に会ったと聞くので、ラグオルに入る際は捨てキャラなどで無事に入れるか確認してからの方がいいかも知れません。
あと少しで終わりだというのに、かっこ悪いまねをするやつがいたものです。
最後の最後にキャラクターが消えるたなんて悲しい思いをしないためにも、十分注意してラグオルには行ったほうがよさそうです。


さて、PSU

素材が揃ったのでダブセの三本目の合成をセットしていたのですが・・・・



070305_01.jpg
(C) SEGA
成功していました。
結局三回連続成功したことになりますね。
使わない武器ほど成功する不思議。
で、欲しい武器は三回連続失敗とかすんだよなぁ・・・・・・。

070305_02.jpg
(C) SEGA
ガーメントオーラですが、座ってもちゃんとエフェクトはキャラクターについてくるんですね。
PSOの時のエフェクトだと、キャラが倒れたら空中に浮いたままになったりしてましたが・・・。
どうでもいいけど、火炎修行しているようです。
怖いオーラが出てます。


パルムのミッションも開放されたってことで、浄化ミッションをやったついでに、久しぶりに紅に行ってみました。
そうしたら





070305_03.jpg
(C) SEGA
ではったー!

久しぶりのジャッコたんです。
3人スイッチで入れる部屋に出るんですよね。
そんな事はすっかり忘れていたので、メチャクチャびっくりしました。
ラッピーに比べると、ジャッコは狙わないので見る機会が少ないから、なんか本気でビビります。





070305_04.jpg
(C) SEGA
そしてSのジャッコは痛い!
のんびり写真なんか撮ってたら、死の淵が見えそうになります。
でも撮るけど。




070305_05.jpg

そしてSジャッコたんはお金持ち。
結局、肉(尻尾?)は一個しか落してくれませんでした。
ルームグッズ作りにはあと一つですなぁ。
次に会えるのはいつの日か・・・



070305_06.jpg

(C) SEGA
さて、明けて次の日。
またまた紅目指して、今度は列車ミッションから逆走ルートを通っていってみることにしました。
二人だと浄化ミッションがクリア出来ないので、こっちルートもありかなと・・・。
途中で拾った機関銃を装備するユンミちゃん。
なぜか偉そうにふんぞり返って装備するので、ユンミちゃんにはメチャクチャ似合ってる気がします。
でも音が宇宙刑事だけど。


で、列車をクリアしたところで、セレスと合流。
三人揃ったけど、まぁ、試しに逆走ルート(研究施設奪還)に行ってみるかーと、Bランクで突入~







070305_07.jpg
(C) SEGA

!!!?????!!


またでたああああ????





070305_08.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃんも叫ぶ衝撃。
いやまさか、二日連続で遭遇するとは思ってもいませんでした。
次会えるのはいつの日かとか言ってたのが冗談のようです。
でも結局肉は落してくれなかったので、ルームグッズ完成までにはまだ時間がかかりそう。残念。

でまぁ、きゃあきゃあ喜んでいた私達ですが、そのあともっと絶叫することになるとは思いもよらず・・・







070305_10.jpg
(C) SEGA

ひええええええええ


ジャーバx3とかx4が三回連続とかむりーーー!!



070305_09.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃんも絶叫の恐ろしさ。

こっちには全然来ることがないのですっかり忘れていたんですが、恐ろしいミッションだったんですね・・・。
Bランクだったにも関わらず、サックリ死にまくりました。
これを考えると、まだ浄化ミッションAで通り抜けたほうが楽な気がします。
ほんっと、メギを使う敵って心臓に悪いです。
火属性のくせに氷使ってくる上にメギを吐くって反則すぎですよねぇ・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/168-22b8c6ad

| ホーム |
