とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局昨日は普通にグラールにいたぴねですおはようございます。

とうとう停止されていた通常ミッションが開放されましたねー
「あっ! その代わり、ニューデイズの浄化ミッションがなくなってる!!」
とか、大騒ぎしてしまったんですが、よく見たらミッション選択画面が2ページになっていて、2ページ目にちゃんとありました。
あらまた勘違い。
この浄化ミッションを通ると、聖地がもっそい近くなっていいですね!
メイクイ狙いで、また東方に通おうかな・・・。
パルムは・・・・まぁ、いいや・・・。

とか、物欲に走ってしまい、結局ラグオルには行きませんでした。
そしてまた今日は人間男大な上にハヌっこノリたん超な罠。

なんかこう、グラールではやりたいことが多くて困るんですよね。
土曜日は仕事だし、ラグオルでの夜更かしはつらいと思うので(やっぱテレビのゲームは目が疲れやすいので)、今夜も地味にグラールで稼いでいそうです。

つーわけで、昨日は黙々とデイズの浄化ミッションでカーボン狙ってました。
闇鎧のいい属性が出来ないかと作ってるんですが、なかなか・・・・。
お陰で倉庫は闇アゲハセンバで埋まってます。


で、地味にぐるぐるしていたお陰で、スプレンダークラッシュがレベル11になりました!



070302_01.jpg
(C) SEGA
せーの




070302_02.jpg
(C) SEGA
えーーい!(ぐるぐるぐる)

・・・・・・・・・・・



なんかおかしなことになってますが。


簡単に言うと、側転しながら剣を振り回している感じですかね。
なんで側転やねん、とか、かめはめ波までやっちゃうアーツにツッコんではいけないのはわかっていますが、なんだろう、この妙な感じは。
ていうか、ヒューガがやっているのを何度か見たことがあるんですが、これが三段目だと勘違いしていました。
まだ、二段目なんですね。

二段目ですでにおかしな感じなのに「滑稽」と評される三段目とは一体・・・・・。



非常に楽しみです。


ちなみに一段目からのつなぎ部分に短いためがあり、しかももっさりと回転する感覚なので二段目の使い勝手は非常に悪いです。一段目だけの方が使っていて気持ちいいかなぁ。ツブされやすいと評されていたのは、この二段目のせいなんですね。結構途中で止められるので、確かにザコ相手に三段目をつなげるのは難しいかも。
けどまぁ確かに、ボスにはいいかも知れませんね? まだ三段目覚えてないからわかんないけど。
一段目が多段でレベルも上がりやすいので、ひとまずレベルを上げて三段目を見てみたいと思いますよ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/166-d537011a

| ホーム |
