とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070226_01.jpg
(C) SEGA
タイトルとは無関係に、タオさんの「ラッピー出現時セリフ」を(なんか写真出てきた)
それぞれパシリとかNPCみたいに、何かあった時の定番セリフみたいなものがあったら面白いねーと考えていたものの一例。
タオさんの性格を如実に現しているセリフだと思います。
ちなみにぴねは「うちのほうがかわいいですお!」ですお。

さて、週末も色々遊んできましたよ~
日曜はダンナが帰って来てたこともあって、侵食ミッションには参加してなかったんですが(離席が多くなるので)、久しぶりの通路でレンちゃんに笑いの神が光臨しました。
いやー、あれは凄かったね。
その伝説的瞬間に立ち会ったのが、ユンミちゃんとセレスってところがまたネタ御三家といわれる所以なわけで。セシリオもその場にいたのに「見てなかった!」って!
ある意味ネタすぎです。
まー写真も何も残ってないんでアレですが、なかなか楽しいた旅でございましたよ。ええ。
とりあえず次に通路行く時は、人形を忘れずに持っていきたいと思います。

で、他の出来事なんぞを、適当にご紹介~。

070226_02.jpg
(C) SEGA
というわけで、皆様ご存知の通り、パルムが危ないです。
街にいるとこのように至極平和なのですが、すでにニューデイズが100パーセント浄化された時点で、パルムはたったの5パーセント。
公式サイトでのNPC達のコメントの、必死さ加減が笑えます。
でも仕方ないよねぇ。
PSUなんて敵を倒してナンボなのに、敵を無視してコアだけ壊せなんて、そんなつまんないことわざわざせんだろうと。
しかも時間設定厳しいし、奥のミッションは3人いないとクリア出来ないし、大抵お金がもらえなくて赤字だし。
赤字になってまでパルムに通う気にはなれないなぁ。

このまま滅びるのか、パルム!!




070226_03.jpg
(C) SEGA
でもまぁ、人が集まったらフラグメント目当てでパルムにも行きますよ。
Bランクで全てのミッションクをリアすると、フラグメントが3個、Aだと10個もらえるのは美味しいですしね。成績は関係なくクリアすればいい、ていう点も良いですな。

とりあえずパルムは、今後追加で始まるらしいという浄化ミッションに期待です。
もうちょいみんなが参加しやすいの、宜しくですよ。




070226_04.jpg
(C) SEGA
ところでこのパルムの奥地のミッション(名前は当然覚えてません)。
最後のコアのあるところに、変な隙間がありますよねぇ。
通り抜け出来そうなんだけど・・・・。
通り抜けようと、ぐりぐりする三人。

タッタッタッタッ・・・・




070226_05.jpg
(C) SEGA
タッタッタッタッ・・・・

アホの子が三人いるとか言われましたが、もしかしたらPSOの壁抜けみたいに、すり抜けられるかもですやん!(ないだろ、と即座に切り捨てられましたが)





070226_06.jpg
(C) SEGA
ところで週末には色々ありました。
うっかりデルジャバナー合成に成功してみたり





070226_07.jpg
(C) SEGA
うっかり王子が復帰してみたり(笑)。

炎のお祭り騒ぎに辛抱たまらんようになったようです。
折角だから楽しみましょうなー


ところで、デルジャバナー。
Bランク剣のわりには攻撃力が高くてなかなか良い感じですよ。
しかし、氷属性で作ったせいか、持ってるとなんだか生魚っぽく見えるんですよねぇ。
だって持ち手の形とかが、ホラ、ね?
いやまぁ、いいんですけどね。
魚でビタビタ殴るぜ!





070226_08.jpg
(C) SEGA
さて、バンフォトンでもらえるガーメントオーラ。
早速ユンミちゃんが装備してましたよー。
燃える男。
似合うなぁ。




070226_09.jpg
(C) SEGA
タオりんもつけてた!
しかしこの炎って、なんかメチャクチャ怒ってる時の効果みたいに見えるんだよねぇ。
ゴゴゴゴゴ・・・





070226_10.jpg
(C) SEGA
うっかりと言えば、ねじこがうっかり腕だけメイドになっていました。
このアーム、ちょっと袖がぶかっとしていて、結構好きですけどね。
人間の服でも、こういう袖のやつとか出ないのかなぁ。

あ、そういえば、服で思い出したけど、イルミナスの情報が出ているみたいですね。
服とかも増えるらしいというので、ちょっとワクワクしてます。
まともな男用服が出るといい! 期待はしないが!!




070226_11.jpg
(C) SEGA
服が変わると、恒例のジロジロタイム。
なぜかセレスに群がるチビっこ達。
毎度ながらセレス人気者です。






070226_12.jpg
(C) SEGA
そういやセレスと通路S2めぐってたら、赤い武器が落ちました。
おお~う。
なんだっけ、バッカニア?





070226_13.jpg
(C) SEGA
アップで。
やはり赤い武器が落ちるとテンション上がりますね~
次は赤い武器基板が落ちるといいよ!





070226_14.jpg
(C) SEGA
武器と言えば、セシがネットカフェで変な武器をもらってきていました。
音が変なハンドガン。





070226_15.jpg
(C) SEGA
音が変なスピア。
最初使っているのに気付かなくて、「テレビから変な音がすんなー?」とか思っていました。
特にハンドガンが変な音しますよね。
なんて言ってるのかな??

この二つはネットカフェに行かないともらえませんが、フライパンが一アカウントに一つもらえるみたいですね。侵食ミッション全部クリアが条件ですが。
どうせなら中華なべもあったらよかったのにねー。
いつか出るのかな?







070226_16.jpg
(C) SEGA
まぁ、そんなこんなで昨夜は初のS2プラントにチャレンジしてきました。
途中まではまぁ、どってこともなかったんですが、最後のエリアはSEED・ヴィタスと一緒にデル様も登場という素敵なお部屋でございました。
あわわわわわ。

でもやはりSランクでクリアすると、美味しいですなー。
職ポイントももりっとあがってWT7になり申した。
プラントは一人じゃ無理ですが、暇なときは人形抱えて通路S2でも巡ってみようと思います。

がんばれ、パルム。←とってつけたように












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/162-abda612f

| ホーム |
