とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
稼ぐでー。


まぁ、今日のことはともかく、昨日のことなどをざっと紹介。



070223_01.jpg
(C) SEGA
相変わらず通路な毎日。
先日のエントリーで「Sでも死ななくなった」などと書きましたが、激しい勘違いでした。
昨日はソロでは一度もSが取れなかったよー
うえーん。
死ぬ時はほんと、メチャクチャ死ぬんだよねぇ~・・・。


さて、パシリ育成。
ノリの法撃パシリを育てるのに「一日一度は【食べすぎ?】状態にする」と自分にノルマを課しているんですが、昨日とうとう



070223_02.jpg
(C) SEGA



070223_03.jpg
(C) SEGA
マルコさんに腕が生えました。
ていうか、30で腕が生えると勘違いしていたので、20でいきなり音楽が鳴って光り出したから素でビビりました。

って、みんなに話したら
「でも一番作り直ししてるよね?」
とか
「何回やりなおせば成長レベルを覚えるんだ」
とか、ツッコミいただいきました。
ぶっちゃけ、一瞬前の会話もロクに覚えていないので一生無理だと思います。





070223_04.jpg
(C) SEGA
昨日は「フレームスキップ0」というのが、どんな感じなのか体感してみました。
噂によると、パシリの動きが良くなるというので・・・。
なんか動きが滑らかすぎて気持ち悪いですね!
しかもスペックの関係か、全体的な動作がもったりした感じに。
一応、そのもったりした動きで通路をクリアしたものの、やっぱいつものフレームスキップ1のが、私はプレイしやすいですねぇ。

で、パシリの動きはと言えば・・・
んー、カナカナは元々それなりに動いてたからなぁ~。
今度、ぷににで試してみたいと思います。




さて、この後はセシのヨーヨー三段目を見せてもらったり、初のA武器ドロップを見たりと、平日にしては色々あったんですが、全部撮り逃しました。

Sでもそれなりに余裕になってきたものの、メギが飛び交う中で狙って撮影ボタンを押せるほどにはまだなってないわけで・・・
写真って難しい・・・。



070223_05.jpg
(C) SEGA
その後は噂の子ユンミちゃんの451を見せてもらいました。
うっわー、なんか可愛いよ! 変身魔女っこっぽい!
星の杖もいいですねー。
いいな、星杖! ほしいー。





070223_06.jpg

白い杖を装備したところ。
かわいー。
ずっと可愛い可愛い言ってました。
451は氷っ子で、頻繁に氷テクニックを使ってましたねー。凍結効果があるので、かなり便利そうでした。
声は、ユンミちゃんが言うほどは変には感じなかったものの、トーンが低いのでもっちゃりした印象。元々のんびり系な声な上に、セリフが長いのが多いので、頻繁に聞くとイラッとくるかもです。

うーん、でもやっぱパシリ可愛いなぁ~
昔はキモいとか言っていたのが嘘のようです(笑)
四体目は430にしようかなと思ってたんだけど、セレスんところが430なんで、どうせなら違うタイプの440にしてみようかなぁとかも思ってみたり。
悩むねぇ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/160-41f30f0d

| ホーム |
