とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とか、言われているみたいですね、PSU。

なるほど!

それはともかく、PSUってHDDいらないんだそうです。
わざわざHDD付きの高いPS2を買った私って一体・・・・しかも今PS2安いし。
クッ、将来必要になって、みんな困るがいい!!(呪)

HDDつきだからきっとつながりやすいんだい!
と、自分をなぐさめる今日この頃。

いや実際はどんなマシンでもつながる時はつながるし、つながんない時はつながんない。それが今のPSU。
手軽に「じゃあ、キャラかえてきますネ♪」とか絶対言えないっ・・・落ちたら最後、戻ってこれない可能性てんこもり。
ドキドキハラハラするなぁ~~(ゲームと関係ない部分で)。

でもつながったら天国です。
おもしろいーーーたのちいーーー
ていうか、みんなで遊べるってのが、やはり一番楽しいです。

遊び方も、少しずつ分かってきましたよー
フォースとかレンジャーは、PSOと違ってロックオンしにくいから難しそうですね。
フォイエがあたんねーびっくりあたんねー
また近距離フォースに逆戻りですよ、あーた。
そしてフィールドが広くてレスタが届かない罠。
いやま、フォースとしてレスタ頑張りたいのはヤマヤマですけど、乱戦になるともー誰がどれだかマーカー見ても混乱しまくり。
しかもキラ以外みんな黒いもんだから始末が悪い(笑)。
よっしゃ、セッシーにかかった! と、思ったらタオだったり、その逆だったり。そしてキラは遠い(レンジャーだから)からまた大変。Bダッシュないのかっ!!
昨日だけで、レスタレベルが3になり申した。
いやでも、たのしいなぁ!(笑)

ところで、土曜日にログイン祭りに必死になって、そのあとずーっと遊んでたら、次の日体重量ったら1KG減ってました。
今までダイエットして全然減らなかったのに・・・

PSUダイエット!!???

いやま、夢中になると確かに、食事少なかったりしても気にならないわ。
今週、その手で空腹を紛らわせようかなぁ・・・。

PSUダイエットであと2KG減らせるかっ!?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/16-c2e4b959

| ホーム |
