とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は地味に光っていたんで、通路Sで稼ぎまくりじゃい!
とか思っていたんですが、激烈に眠くて普通に10時過ぎには寝てしまいました。
たまには睡眠とらないとね!

ちなみにうちは、ラグオル里帰り時にも普通にグラールにもいます。
両方に出現。
廃ですみません(今更とか言うな)。

うちもユンミちゃんとこと同じくパシリ育成に夢中なわけですが、ノリの法撃パシリ「マルコ」は452にしようかなーって思ってます。「回復ばかり行う」ってのが魅力なのと、ウエポン好きなんで(笑)。
しかし声が・・・声が気になるよねぇ。
今のところ、ぴねのぷににもレンちゃんのカナカナも、変な声じゃないから良かったわけですが、452が変な声だったらどうしようか・・・・。451は大層アレな声らしいけど、果たして。

んで、やはり430も育てたいとか思っているわけですが、問題は「ご主人様の方をどうするか」なんですよね。
ぴねがビースト、レンちゃんがヒューマン、ノリがニューマンなんだから、ここはキャストを作るべきなのかもなんですが、ぶっちゃけキャストには魅力を感じてないので(最近のパーツはカッコイイなと思うんですけども、自分で育てるとなると話は別なわけで・・・)ここはいっそ強さを追求してビースト親父のフォルテファイターニューマン親父のフォルテクターを作るというのはどうだろうか。


うん、ごめん。ボアボア着せたいだけです。


んー、どうしようかねぇ。
悩むなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/159-d7d3b29a

| ホーム |
