とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、「炎の絶対防衛戦」
いよいよ開始日や内容などの告知が始まりましたね。
期間中はメインのフリーミッションが停止になるってことで、「強制参加かYO!」と、内輪でも結構不評ではあるんですが、それなりに「飴」部分も用意されているようですし(服が安く買えるかも知れないのは魅力・・・)せっかくなので楽しみに参加しようかなぁと思ってます。
まー、つまんなかったら、通路Sでおこもりってことで(笑)。


で、ここ最近のぷすですが。



070220_01.jpg
(C) SEGA
イベントがあろうがなかろうが、通路Sにおこもりの日々。
最近光ってないんで、アイテムドロップ自体はショッパイですが、お金がいくつか落ちれば赤字にはならないし、それなりにウマーなので通ってます。近いのが何よりいいね。
レンちゃんあたりだと、割と余裕でS取れるようになってきました。
カードの威力は偉大です。
ぴねもどつかれたぐらいじゃ死なないんですが、やはりテクニックは撃つ時に止まってしまうので、メギにあたりやすいですねぇ。
でも死ぬ回数は減ってきてるけどね。

つーわけで、週末とかにやってたこととか撮影した写真などを別枠で。

070220_02.jpg
(C) SEGA
ぷににがようやく100になったので、止まっていた武器合成を始めてみました。
うっかり素材が揃っていたので、手始めにダブルセーバーを。





070220_03.jpg
(C) SEGA
成功!
属性がショッパイですが、気にしない方向で。成功することに意義がある。

よーし、オールを手に入れたことだし、ノリを転職させて持たせるぜー!
と、張り切って転職してきました







070220_04.jpg
(C) SEGA
バッチリ持てないし。

しかも結構遠いお・・・
さすがハヌっこ。か弱さがハンパじゃありません。
地道に頑張ります・・・。




070220_05.jpg
(C) SEGA
そういや通路を巡っていると、こういう基板がよく落ちるので突っ込んでみました。
70ぐらい成功率あると思いこんでいましたが、50しかなかったよ!
しっかり失敗してました。






070220_06.jpg
(C) SEGA
こっちも失敗。
っていうか、出来上がるまで12時間ってすごいなー。
★6なのになんででしょうか? なんか特別なのかな?
S武器とかんなったら、何時間かかるんでしょうかね?




070220_07.jpg
(C) SEGA
サラサラヘアーズ。
レンちゃんの髪型だと、あまりサラサラした印象がないので、うらやましーと思って撮ってみました。
タオのうなじって刈り上げっぽいよね!(ちがうよー、と否定されましたが)
レンちゃんの髪の毛はふわもこしてそうって言われました。
ラッピ並み?





070220_08.jpg
(C) SEGA
なんとなくいい感じだったので撮影。
なかなかかわゆく撮れた気がします。
とか、ほのぼのしてたら






070220_09.jpg
(C) SEGA
ちち言うなや。

だいなしです。





070220_10.jpg
(C) SEGA
三人で。
色々見回すのに、みんなの首がくるくる動くのが、なんか面白いです。
ちょうど見つめあったりとかしていたのを撮りたかったんだけど、うまくいかなかったなー。残念。





070220_11.jpg
(C) SEGA
タオさんとこのスイがレスタマシーンになっていました。
確かに良くレスタする子でしたよー。
ノリのマルコも、早くレスタな子になってほしいな!
久しぶりにノリで草原とか行ったら、自分は大丈夫なんだけどNPCが死にまくりでやる気なくなっちゃったし・・・・。
戦闘後にもレスタしまくってくれるのは、ハンターには有難いですね。





070220_12.jpg
(C) SEGA
で、ぴねったのぷににと言えば「え、いま?」ってところでウエポンしたり、戦闘中にぼーーーーっとしてたり、生まれ変わっても相変わらずです。
やっぱカナカナのが戦闘はうまい気がしますが、これはまぁ、思考クリックの違いでしょうし、仕方ないですな。
戦ってくれるように自分が動くのは面倒ですが、いないよりは楽ですしね。





070220_13.jpg
(C) SEGA
そんな感じでぴねがようやくFT3になりました。
命中が2しかあがらず・・・・カードが持てるようになるのは、いつの日か・・・(遠い目
WTの方が早くカードは持てるようにはなれそうですが、うーん、折角だから、もうちょっと?
でもレンちゃんがWT10になったら、ぴねと職を交換もありかなとは思います。


ところで、とうとうレンちゃんがレベル60になりました。
これでS2も行き放題だぜ! まだ行ってないけど!
ちなみにぴねは50でノリは40です。
きりがいいね!

キャラがレンちゃん一人だったら、確実にレベルカンストして仲間内では長老になってるよね! とか言われました。

否定しないよ!


まだまだやるでー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/158-2a917e0f

| ホーム |
