とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PS2を修理に出しました。
PSUをパソコン版で購入してから、全然使用していなかったのですが、先日久々に使用したら、ディスクのロードの時に「ガキガキガキ」などの異音が発生。ゲームが続けられなくなったり、「PS2用のディスクじゃないぜ!」ってメッセージが出てゲーム自体がはじめられなかったり。
明らかにディスクドライブ不良です。本当にありがとうございます。
調べてみたら、購入日は去年の9月5日でした。
まさか半年で壊れるとは思ってもみなかったYO!
しかもナンですか。PS2の保証書って外箱なんですよね。

はいっ、バッチリ捨ててます。


一応購入日付書いておいたけど、金取られるんだろうなぁ~。
あとどれぐらい時間がかかるのか。今現在、同じようにPS2の調子が悪いという方もおられるでしょうし、ちょっと注目ですね。


さて、PSU


070216_01.jpg
(C) SEGA
最近はオンしたらまず通路Sです。
近いし、ソロでもそれなりに稼げるので。
でもまー、死にすぎるといきなり心が折れるという、ちょっと諸刃の剣っぽい場所ではありますが。




070216_02.jpg
(C) SEGA
ぴねのパシリのぷににです。
やっと餌がやれる時間になったので、進化デバイスを与えて眼鏡っこにしてみました。




070216_03.jpg
(C) SEGA
つーわけで、早速お手並み拝見!
S通路に突撃です!

メインはセイバーで、ライジングストライクとかをやっているのは見ましたが、他は敵をさばくのに夢中であまり見てなかったなぁ。
動きはまぁ、以前のぷににとあまり変わらず、敵の周りをロックオン状態でグルグル回ってる時のが多い感じで。
で、自分が黄色くなったら、レスタ連続三回。
そんなことより、戦って欲しいものですが。
ウエポンをタイミング良く使ってくれれば、かなり戦力アップにはなるんですが、これがなかなかねぇ・・・。

「パシリはメンテの度に動きがよくなったり悪くなったりするから、あまり期待しないほうがいいよ」とユンミちゃんにも言われましたが、まぁ、こんなもんなんでしょうか。
GH422のカナカナの方が動きがいいような気がしますが、これはまぁ、ご主人様の戦い方の違うにもよるような気もしますしね。


で、3体目のパシリ、ノリの「マルコ」ですが





070216_04.jpg
(C) SEGA
デバイスZEROを使ってリセットしてしまいました。
どうせなら法撃100にしちゃるぜと思いまして。
やり直すなら、今がギリギリの線かなと・・・。

気の長い話ですが、まぁじっくり頑張ります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/157-1dc0fde7

| ホーム |
