とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だったので、久しぶりにストーリーミッションでもやってみるべかーとか思ったんですが、やっぱお友達がいるとストミなんかどうでも良くなるですね!

つーわけで、昨日もぼちぼち遊んできました~
本当はぴねのパシリを412にしようかと思ってたんですが、進化デバイスを与えようとしたら「時間を置かなければ与えられません」のメッセージが・・・・

うおっ
そういえば直前に餌を連続で食べさせて「わたし食べすぎ?」とか言われて・・・た・・・・

デバイスも餌扱いになることをスッカリ忘れていた自分がガックリな昨夜でした。


ガックリしすぎてぴねで遊ぶ気力が失せたので、まずはレンちゃんでソロS通路してみました。
比較的簡単にお金が稼げるところはどこかなーと思っての検証。通路Sはレベル35からだけど、40越えればソロでも楽に回れるんじゃないかと。
レベル55越えのレンちゃんだと、かなり余裕でまわれて、チャージ代を引いても一周で5000円以上は稼げたかな。全然光ってない日でこれだから、光っていたらもっと稼げるかも。
S通路は場所も近いしドロップもそれなりなのでいいですね。東方でソロやるよりも私にとっては手軽な気がします。
ただまぁ、やっぱフォース向きかなぁと思うのと、メギがあるので、職ポイントは期待できないんですけどね。

その後はハルと合流。
なぜかチョコをもらってしまい、「二人っきり」ってシュチュエーションになぜかドキドキされつつ緑林→虹色→東方へ。
セレスとユンミちゃんとも合流できたので、Sでクリアしてまいりました。やっぱSはウマーですね。

ハルたんが落ちた後は、ユンミちゃんがナノカーボンを探しているというので遺跡へ。
うっかりSに行けてしまうレベルになっていたので、初遺跡Sにチャレンジ!
思ったほど大変でもなかったかなぁ。
でもナノカーボンが出ずにナノレジンが出てしまう罠。
さすがSだにゃー(笑)
ていうか、レジン使うような鎧、合成できないちゅーの・・・・。
ほんと、防具が得意なパシリがなぜいないのか、理解不能ですよね。

しばらくはお金をためるのにいそしもうかと思ってます。
パシリ育成したいし合成もしたいし服も買いたいしで、お金はいくらあっても足りない感じだしね。

ただ、明日は仕事なんだよなぁ。
まー、ぼちぼち。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/156-efa5e42f

| ホーム |
