とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末はユンミちゃんの中の人が遊びに来てくれて、ゲーム三昧な三日間でした。
でもPS2が壊れてPSUは出来なかった罠。

えーん。

3月のラグオル里帰りの時に修理に出して4月復活の時には並んでPSUれるようにしときたいですなぁ~。

さて週末のグラール。

なんか全然知らなかったのですが、チートなアイテムが横行していたらしいですねぇ。
うーん、なんなのそれは。またぁ?
対処は取られたようですが、やめてもらいたいですよねぇ、チート行為。
そりゃ合成とか面倒な要素もあるけど、それを地道にやって苦労してアイテムをゲットしている人もいるわけですし・・・・。
ゲットできないからイヤとかなら、他のゲームすればいいわけで・・・・。
まぁ、多分みんな同じような気持ちだろうから深くは書きませんが、知らずに買ってしまった人にとってはいい迷惑だし、やめといて欲しいなぁ。


でまぁ、チートも大変な事件だったわけですが、それ以上にうち的に大事件だったのは






070213_01.jpg
(C) SEGA
セレスがお着替えしてたっ!!

ことかな。


普段、レンちゃん視点で見ていると、セレスは大きな人に見えるわけですが、当日はでっかいユンミちゃん視点で見ていたものでセレスが超かわい子ちゃんに見えて仕方なかったんですけどっ









070213_02.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃんから見た、上目遣いなセレス。
なにこれ、超可愛いじゃないかコンチクショー!

とか、ユンミちゃんの中の人ともだえていたのは秘密です(ネタバレ)。

いやでもキャラの身長によって、ここまで見える世界が違うとは思ってもいませんでした。
うちはチビばっかだからなぁ。




070213_03.jpg
(C) SEGA
セレスお兄ちゃんと記念撮影。

後ろにセレスの生腹に欲情しているケダモノが、心霊写真のように写っていますが、まぁ、スルーの方向で。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/153-76e63e34

| ホーム |
