とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20になるんですってね。

んー、まぁ、問題ないかと?

ここのユニバ!って21以降で固定活動場所を決めていた人は「いやん」と思うでしょうが、その程度ですかね。
ユニバが減ったことでにぎわってる感が出るのであれば、それはそれでいいかも知れません。
まぁ、「感」だけかもですが。


さて、コイブミテリ。
今回の修正でとりあえず装備出来る武器にはなった様子ですが・・・・


ここで女性限定の罠。


ていうかま、みんな半分は予想してたと思うけど。



つまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ラブリーな弓を男が持つ、っていうミスマッチが面白いのに、何その普通の展開。

やっぱ分かってねーよ!

種族限定ならともかく性別限定武器ってなんなの。
ほんっと、つまんねーーーーー


昨日はコイブミテリの素材集めでもと思って東方Sに行ったりしてたわけですが(まぁ出ませんでしたが)なんかやる気そがれたなぁ~~~

ほんと、もうちょい男キャラにも愛をくれませんかね、せめて服だけでも。

まぁ、言ってもしょうがないか。所詮、その程度。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/152-facc8ba1

| ホーム |
