とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今のところ誰も装備できないというS弓は、素材がSランクミッションで、基板がS2ランクミッションでドロップするそうですねぇ。
バレンタイン期間は15日、つっても、まぁ実質14日までですか・・・本気で探すなら、週末が勝負ってとこですかね。

昨日はセレスと、「Sでウッカリ素材を拾ってしまったら、S2に突撃してみようか」とか話をしてみたり。
まぁ、今のところ、置物しかもらってないわけですが・・・。


ところで、東方のラッピーマップ。
wikiのBBSで読んで「なるほど!」と思ったのですが、エリ1下り坂アギータ配置で始まるマップが、狙い撃ちするなら一番いいんじゃないかと。

なにしろこのパターンのマップだと、超ウザいオルアカが出ない!

おおおおおおお
なるほど!

Sのオルアカとか心底ウザいですしね。
本気で狙うなら、このマップ狙いで行くのがよさげですねぇ。
特にS2とか行くとなるとね・・・

週末気が向いたらやってみようかと思います。
でもま、一人じゃ狙いようがないわけで、お友達が来るまでは密林で木材とオルタカーボン取りでもやっときたいと思います。


お友達と言えば、週末にユンミちゃんの中の人が遊びに来ます。
初(でもないけども)並びPSUが出来るね!
でも実は最近PS2の調子がもっそい悪くて、ディスク読み込みの時に「ガキガキガキガキッ」とか、ものすごい音が・・・・。
だ、大丈夫かな・・・。
杖持ち替えが死ぬほど多いWTを、その動作が怪しいPS2で動かすことが出来るのか、もっそい不安ですが頑張ります。
いや、PS2さん、頑張って! キミはうちに来てまだ一年経ってないんだからっ!

まー、とにかく楽しみです!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/151-6eea2d2b

| ホーム |
