とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070207_01.jpg
(C) SEGA
やっとこショップをオープンしました。

先週ぐらいから細々とやってます。
全然大したもの置いてませんが・・・・。

名前検索「ノリ」でヒットすると思います。よろしかったらどうぞなり。


ショップ、面白いですね!
こんなのがこれぐらいの値段で売れるんだ~とか、これ全然売れないなとか、発見があって面白いです。
しばらくはこれで楽しく遊べそう。


そういえば実はワタクシ、PCショップというものを全く利用したことがなかったのですが、先日初めて利用してみました。

ショップめぐりも面白いですね!
色々なお店の価格などを比較して、ウンウン悩むのも楽しいです。



070207_02.jpg
(C) SEGA
そのPCショップでキカミを購入しました。
これはNPCショップの写真ですが、キカミックに比べて命中がゴッソリダウンなのが気になるところ。
でも、+3してあったので思い切って買いました。

自分じゃA武器なんで怖くて強化できないので・・・。

価格は・・・高かったのか安かったのか、良く分かりません。
+3した勇気にお金を支払った感じでいいかなと。すごいな。

本当はキカミック欲しかったけど、予算が足りず。
クゥッ、頑張って稼ぐぜ。

色々めぐっているとA武器+10商品とかも並んでますね。
でも価格のケタが違う・・・・
あんなのが買える日が来るのだろうか・・・・。





070207_04.jpg
(C) SEGA
昨日はみんなでDFぶっこしてきました。
ユンミ様はDFが大層お気に召した様子。
早くSでメテオ食らってみたいよね!

でもBでも道中が結構面倒でしたが・・・(ソサラが鬼門)。
Sとかどうなるんだろうか・・・・・・・。





070207_05.jpg
(C) SEGA
ボス戦後、なぜか罠(のようなもの?)がフィールドに残ったままになっていました。
ちょうど罠が出た瞬間に、DFを倒したせいでしょうか。
特に害がなければ、こういうアクシデントは面白いですね。





070207_03.jpg
(C) SEGA
DF後は展望広場でクバラ基板を初めて購入してみました。
杖基板ばかり買ってみたよ!

A武器はともかく、Bぐらいならレベル50に行ってないマルコ(ノリのパシリ)でも、それなりの成功率だったので、もうちょい育ててから合成にチャレンジしてみたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/150-4f266980

| ホーム |
