とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなが坊ちゃんで来ていたので、やっぱここはレンちゃんもつくらなきゃーなんねー! という、わけのわからない使命感にかられて、朝っぱらからオンして作ってきました。
昨夜は三時まで遊んでたってのにね! あほですね! わかってたけど!!

いやー、しかし朝はいいねー。
特別な苦労もなく、スルっとつながりました。早く夜もこうなるといい。
しかし、相変わらずルームに入れる確率は、かんなり低いですが。

つーわけで、お待ちかね、続きにレンちゃんの写真大公開!(どうでもいい)

ところで、顔の輪郭とか、自分でいじれるんですね!!
きづかなかったーーー!!
ぴねの顔も、いじれば良かったよ!!
まぁ、自分で自分のキャラのアップとか見る機会は全然ないんですけど、気持ちの問題で。

んで、色々いじって遊んでみた!







060910_01.jpg
(C) SEGA
丸くしてみた。
少年顔。





060910_02.jpg
(C) SEGA
ゴツくてみた。
おっさん顔。
体が細いから、変だよ、オッサンw


輪郭かえるだけで、同じ顔でもこんなにちがうー!
おもろい!!

んで、目の大きさもかえれるのねー





060910_03.jpg
(C) SEGA
目を大きく。





060910_04.jpg
(C) SEGA
目を細めに。

おおお、すごーい!
目を細くすると、すごく大人顔になりますねー
これは活用せねばですおー





060910_05.jpg
(C) SEGA
んで、色々いじって遊びつつ、こういうスタイルに決定。

早速おためしで入ってみたところ、奇跡的にマイルームに入ることができましたー!
やった! 早速チュートリアル開始だー!













060910_06.jpg
(C) SEGA




・・・・・・・・・・・・





ちったすぎた・・・っ!!




レンは元々ちみったいじゃん! と言われるかもだけど、でもこれはとってもちったすぎたー!!

ちなみに





060910_07.jpg
(C) SEGA
これはヒューマン女性の最小サイズ。

あんまかわんねーよ・・・


結局もう一度作り直しました。



060910_08.jpg
(C) SEGA
身長、微妙にのばしました。

つか、微妙すぎw





060910_09.jpg
(C) SEGA
顔はこんな感じに決定ー
自分じゃアップ写真なんか撮れないので、今がチャンス! 激写!




あとは、自分用の覚え書きにおいておくキャラメイクステータス。
他の方が坊ちゃんを作る、あるいは作り直す場合の参考にでもなれば。
レンちゃんよか小さいのはちょっと・・・って人は、特に参考にするがいいw

060910_10.jpg
(C) SEGA



あと、声覚え書きに。

060910_11.jpg
(C) SEGA

さーて、これでほとんどの坊ちゃんが出そろったわけで。

あとは・・・・



ユンセレ、マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/15-9846c181

| ホーム |
