とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コイブミテリが誰も装備できないのは不具合だったそうです。

え~

ほんとに?


便利ですよね、不具合って言葉。


どっちにしろイベント期間って短いから、ゲット出来る気もしないし、同じことといえば同じことですが・・・・。
しかも合成成功しないとゲットしたうちに入らないわけで。


しけるぜ!


遊びアイテムぐらい、CとかBとかランクにして、誰でも楽しめるようにしてあげてもいいのにねぇ。
パンプキンヘッド良かったよね。

今回のを修正するよりも、他にもうちょいランク下の面白武器をドロップさせれば、まだ盛り上がる気がしますけどなぁ??

だめですかね?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/149-5a829646

| ホーム |
