とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜が仕事だったにも関わらず、帰宅後からガツガツ遊びまくったぴねですおはようございます。



070205_01.jpg
(C) SEGA
密林で木材探ししてたら、一人で罠にかかるレオパパ。しかも獣で。
良く一人で空中で凍結したりしていらっしゃるし、ヒューガくんに並ぶ和み系キャラだと思うんです、レオパパって。


つー感じで、週末あったことを写真いっぱいでお届けしますよ~。

070205_02.jpg
(C) SEGA
日付が変わったら、ユンミちゃんのガラが悪くなっていました。
あまりにも変わり過ぎて、一瞬誰かわかんなかったっつー。
でもやっぱ似合うねぇ、背の高い人には。
胸のフォトン模様が素敵だと思うんです。





070205_03.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃんのレイマー尻を凝視する人々。
じろじろじろ・・・・





070205_04.jpg
(C) SEGA
タオりんとユンミちゃんのお洋服を取替えっこ!
うーん、そこはかとなく妙ですよ!
この服は小さい子が着ると少年度がアップする気がします。
細い体の線が強調されるからかなぁ。






070205_05.jpg
(C) SEGA
おかしなツーショット。
やっぱ元の服装のがお互いしっくりくるようです。





070205_06.jpg
(C) SEGA
レンちゃんの邪教神殿に、とうとうオンマ様が加わりましたよ!
カオス度大幅アップです!!





070205_07.jpg
(C) SEGA
グラールの「真実の口」。
手ではなく、頭をインです。





070205_08.jpg
(C) SEGA
セシがとうとう斧をゲットしました!
うっお、でっか!!
ぶんまわす姿も、なんだかとっても、漢らしいというか、女の子が振り回すとお嫁にいけなくなりそうな勢いです。
そして当然のように当らないわけで。
オンマ様戦であまりの0の連発に、ユンミ様が笑い死にしそうになったといいます。





070205_09.jpg
(C) SEGA
そういうユンミ様はきらめきながら空を飛んでいらっしゃいました。
拳なのになぜこんなにきらめいてこんなに飛ぶのかとか色々ツッコミどころ満載。
素敵です。





070205_10.jpg
(C) SEGA
姫と、その姫を守るボディーガード風味。
セシの服が変わって身長が少し縮んだので、ユンミちゃんと並ぶといい感じになってますね。





070205_11.jpg
(C) SEGA
守ってくれているボディーガードの後ろで、レンちゃんにセマるセシ姫。
どっ、どちどちしますね!





070205_12.jpg
(C) SEGA
とかやってたら、ピンクのふわもこでたー!!





070205_13.jpg
(C) SEGA
とにかくハートなお方。
結構キモめです。





070205_14.jpg
(C) SEGA
相変わらずふわもこが出ると戦わずに写真を撮りまくるワタクシ。
このあとバッチリどつかれました。






070205_15.jpg
(C) SEGA
ピンク鳥の出現で、俄然張り切るユンミ様。





070205_16.jpg
(C) SEGA
倒れたラッピーに歩み寄る黒い影。
ラッピーさんにげてええええ!!!






070205_17.jpg
(C) SEGA
興奮する一同の中で、一人燃焼ダメージを観察して「HP少ないな・・・」などと冷静に分析するセレスが、とってもセレスで素敵だと思いました。






070205_18.jpg
(C) SEGA
つーわけで、ピンクな置物ゲットですお!!
ピンクに合わせてお部屋も模様替えいたしました。
わりとどぎついピンクの置物なので、見ようによっては趣味が悪いとも言えなくもないけど、こうやって女の子の部屋に置けば結構かわゆい気がします。

あ、でも、ユンミちゃんのお部屋にも似合いそうですよ?


今回ドロップは普通羽と置物だけだったんですけど、噂ではS弓基板も落ちるとか。
ゲットできるというのなら、レンちゃんをFTにして頑張って育てるってのもやぶさかではないのですが、今のグラールでは装備できる人がいないという噂もあるし(命中が足りなくて)どうなんかねぇ???













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/148-571e49ce

| ホーム |
