とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式の右側で、何かコッソリ告知されてますねぇ。
なんだろ、あれ?


今回の配信で新しい服を買わなかったので、ちょこっとお金に余裕が出来た気分です。
つーわけで、キカミを買おうかハンマテリを買おうかでメチャクチャ悩んで結局両方買いませんでした。
いや、レンちゃんがやっと、両方を装備できるようになったので、どっちか買おうかなぁと思いつつ、セレスにもらったキカミックとアルテリックのが、総合的に見ても性能がいいんだよねぇ・・・。
特に命中が高いのが、うち的に魅力的。
ほんと、この二つは長く使えるアイテムですよね。

そういや、キカミにしてもハンマテリにしても、PCショップに行けば安めにゲットできるかも知れないんですねぇ(昨日はNPCショップにしか行かなかった)。
うーん、どうしよっかなー。
まだもうしばらく悩みたいと思います。

ところでレンちゃんのアーツ習得が、とうとうMAXになってしまい、新しいのを覚えるのに何かを消さないといけない状態になってしまいました。
で、今回、ツインセイバーのPAを習得するために、迷わず消しましたよ、ゾンデを。
次は何を消すかなぁ~・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/147-f1742ba5

| ホーム |
