とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070202_01.jpg
(C) SEGA
タイトルとは無関係に、子ユンミちゃんとヒヨコのツーショットでスタート。
いやなんか、可愛かったからさ。

こうやって見ると、子ユンミちゃんの小ささが強調されて、なおさらカワユイですなぁ。
一度デカユンミと並べてみたい。無理だけど。





070202_02.jpg
(C) SEGA
つーわけで、バレンタインロビー!

うーん、ちょっと悪趣味じゃね?
カワユイ、というより、ちょっとドロっとしてる雰囲気ですよね。
いやま、いいんですが。


さて、今回の配信の目玉はやはり服!
つーわけで、オンして速攻もつぶに行ってきましたよ~


070202_03.jpg
(C) SEGA
とりあえず尻尾確認!
耳はどうやら、オプションだったらしいです。残念。





070202_04.jpg
(C) SEGA
この服、上着とブーツは可愛いと思うんだけど、パンツとタイツが変じゃねーっすか?
ちょっと好みと違うんだよなぁ~尻尾はおいといて。





070202_05.jpg
(C) SEGA
もいっこの服。
これも悪くないんだけど、パンツが好みじゃないんですよねぇ~
セットで気に入るのって、なかなかないなぁ~
かと言って、違うセットにあわせるには、色が微妙に違ってたりして妙だったりして、なかなか難しいっていうか・・・。



あと、野郎の服ですが、どーもうちの背の低いレンちゃんだと、着てもいまひとつピンとこないので、ガタイの大きいおっさん作って試着してきてみました。





070202_06.jpg
(C) SEGA
うん、やっぱこういう長身の人のがしっくり来るよね。

PSUの男の服って、基本的に大きな男の人の方が似合うんですよねぇ~
少年キャラに愛の手を・・・!





070202_07.jpg
(C) SEGA
お尻の引き締まり具合が、PSOのレイマーを彷彿とさせます。
せくちー。





070202_08.jpg
(C) SEGA
そして問題のボアボア。
やっぱオッサンのが似合うわ~半ズボンなのに。
これがセガクオリティというやつか。

無駄に露出が高くて、無駄にムキムキしてるから、オッサンのが似合うんでしょうなぁ~





070202_09.jpg
(C) SEGA
背面。

なんかこー、腹筋だけでなく、脇まで出してるところに、執拗な趣味性を感じます。
ヒゲと半ズボンと筋肉マニアで、セガのスタッフは構成されているのか。

オッサン&筋肉どんどこいなんですが、ここまでムキムキしまくりだとちょっと・・・・
ハンターはいいけど、フォースはここまでムキムキしてなくてもいいと思うんだ・・・・。

うーん、でもやっぱ、オッサンにあまりにも似合うので、オッサンキャラ欲しくなってきたなぁ。
服を着せるためだけっつーのもアレですが。

こういう格好をしたオッサンFTってのも、いいかも知れません。
むさくるしくレスタしちゃうぜ!



さて、イベントラッピ。
昨日は会えなかったんですが、オンマさんから青毛をむしりとることが出来ました。

オンマさん、ハゲじゃなかったんだっ・・・・・!

あれだけ東方まわってて一度も落ちなかったから、てっきり東方にいるオンマさんはハゲだと思ってたヨ!


バレンタイン期間中は東方を周回することになると思うので、もう2、3個毛がむしれたらいいなと思います。

いっそ、ハゲにしてやれ!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/146-11ffce22

| ホーム |
