とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のメンテ後、いよいよバレンタイン期間の始まりですね~
PSOん時はバレンタインチョコとかあったけど、今回はないのかしら。
セレブショコラでもやっとけってことでしょうか。
でもちょっとそういうの義理チョコっぽいですよね。


昨日は特に光ってなかったので、セレスにお付き合いしてもらってぴねのレベル上げやら、レンちゃんでお金稼ぎやら、適当にやってました
光ってないわりにはドロップそれなりだったけど、儲けはぼちぼちぐらいかねぇ。


服が配信になりますけど、進化デバイス欲しいし、鎧も作りたいし、カードが装備できそうなら欲しいし、お金が色々かかりそうだから、今回はどうだろう・・・

なんにせよ、試着してからですかねぇ。

会った時、うっかり生腹出してたらゴメン★


バレンタイン鳥が出るみたいですよ!
今夜から東方周回じゃよ~~

しかし、ソロん時にラッピーマップに当ったら、超切ないね!!
そん時はメッセとかメールで誰か呼び出すか(笑)

たのしみです!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/145-1050951b

| ホーム |
