とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070129_01.jpg
(C) SEGA
おしゃまなお辞儀で凍結中のぴねですこんぬつわ。

この後、解凍されたと思ったら、また凍ってました(よくある話で)。






070129_02.jpg
(C) SEGA
凍結って、麻痺や睡眠などと違って、その瞬間の格好で固まるところが、困る中にも笑いを誘いますよね。
あああ、あの人があんなポーズで!!
てのが、たまにあるんですが、アハハとなるだけで、なかなか写真にはおさめられないもんで。

ところで、今回のPSUではレバガチャ解除とかあるんですかね。
あるって話もあるんだけど、解除される時もあれば、されない時もあるし・・・どっちなんだろうなぁ。




070129_03.jpg
(C) SEGA
どうでもいいけど、カカジバリさんの尻尾が、意外とかわゆいことが判明。
歩くと短い尻尾がヒコヒコ動いてラブリーです。


そんなこんなで、週末の出来事とかをダラーっと貼ってみるのココロ。


ほんと色々遊んだんだけど、相変わらずあまり写真がないので、適当に紹介。

070129_04.jpg
(C) SEGA
ぴね、ハル、レオ、ライアの獣一家で聖地とか行ってみたよ!
ほんっと、この4人で並ぶと親子っぽいです。






070129_05.jpg
(C) SEGA
むさくるしい父と息子。
ママも変身したら、さぞかしすごいことになっただろうと思うのですけど、なかなかタイミングが合うことがないですねぇ。

ちなみにぴねは、まだ刺青を入れてません。
んー、だってHP少ないから、うっかりボコられて死にそうでなぁ~・・・。
自分で回復出来ないのが、FTのぴねには怖いですね。





070129_06.jpg

(C) SEGA
なぜか、狭い通路にねじり込んで来るボラさん。
ぎゅうぎゅう。
デカいくせに、狭いところが好きらしい。迷惑。





070129_07.jpg
(C) SEGA
ぬーに行くと、お尻からわっかを出している人がいました。






070129_08.jpg
(C) SEGA
どんな部ですか、それは。





070129_09.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃんとこの411を撮影してみました。
最初見た時はすごい色だな~と思ってたんだけど、こうして見ると普通ですね。
他のデバイスは、いつ発売されるのかなぁ~
ぷににが人型になる前に、配信されるといいけど・・・ものすごく先になりそうな予感がしてイヤですのう。





070129_10.jpg

(C) SEGA
ぬーの新しい強力ミッションにも行ってみたよ!
このラストエリアの風景、いいですねぇ~。
ほんと、景色だけは気合入ってますな、毎回。


で、この協力ミッションの目玉と言えば





070129_11.jpg
(C) SEGA
でました、ジャッコたん!!
初めてみたよ~~





070129_12.jpg
(C) SEGA
「たん」付けするには、あまりにもキモいジャッコつん。
感染で一層キモさアップ。
ちなみに感触はぷにぷにだそうです。ぷにぷに。




070129_13.jpg
(C) SEGA
パルムの協力にも連れて行ってもらいましたお~
でもなんかどんなだったか良く覚えていません(笑)
いつものことながら、この中ボスは迫力ですな! 知らぬ間に死んでたけど!




ところで、日曜日はビス子ぴねが超だったのですが





070129_14.jpg
(C) SEGA
通路Sでもこんな有様。
それなりにドロップはあるものの、大とあんま変わらない気がして切なかったですお・・・。
いきなり光ったので、強化用の武器も全然用意してなかったし、あんまうまみのない超な一日でした。





070129_15.jpg
(C) SEGA
その代わり(?)東方でふわもこに会えたよ!






070129_16.jpg
(C) SEGA
じゃーんぷ!

羽とおこずかいをいただきました。
バレンタイン時期には特別な何かを落すラッピが出るという噂。楽しみですね!
でもS限定とかだったら、ちょっとテンション落ちるなぁ!!


そんな感じで昼間たらふく遊んで、夜は夜で通路S!
ぴね、ユンミ、セレスでちぬちぬ団してきました。
もったいないから入口に人形置いて、死ぬ気満々で挑んだら、案外死ななかったですよ?
今度はS狙えるかもお!??




070129_17.jpg

(C) SEGA
日付変わって人間男が超になったので、ユンミちゃん部屋で暗黒Aへ。
ヤツ(火と氷をかけてくる例のあの人)が出るんじゃないかとビクビクしながら進んでましたが、一度も登場しないいいマップ!
そしてツインハンドガンの現物が落ちましたお!
ポーズがかっこよかったのでパチリ。
ぴね視点だと、こんな感じに見えてます。

★5だったけど、狙ったものがポロリすると、やっぱいいですね~
基板もいいけど、やはり現物支給が嬉しいこころもち。特に銃は属性無関係だからウマー。

いや~、寝不足だけど、楽しい週末でした!



つーわけで、今日は人間男子超!
平日だから長時間遊べないのがアレですが、なにかいいもの出るといいのう~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/142-1bfbadce

| ホーム |
