とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次回のミッション配信が発表されましたねぇ。
服とかの新要素なしなので、まぁ、どうでもいいんですけど。



さて今回は、うちのレンちゃんのパシリのカナカナのお話。




070124_01.jpg
(C) SEGA
少し迷ったんですが、進化デバイスを使って422にしてみることにしました。

プレイヤーが超うっかり大王なので、買う前に何度もパシリの番号を確認しに部屋に戻ったのは秘密です。


070124_02.jpg
(C) SEGA
予想通りのセリフの後




070124_03.jpg
(C) SEGA
変身!
ぴかーん






070124_04.jpg
(C) SEGA
変身完了!
ネコミミっこじゃなくなりました。

でも、パンプスに白い靴下は変わらないんだ・・・
私はネコミミなんかよりも、この靴下のがごっつ気になります。





070124_05.jpg
(C) SEGA
良く見ると、お花がついてます。

見た目は421のが可愛いかなぁ~と思うんですが、声が411と同じだと聞いたのでやめときました。
411の声、ちょっと好きじゃないんですよねぇ。
422の声は今までと同じみたいです。


では、早速お手並み拝見!
冒険に連れ出してみました~






070124_06.jpg
(C) SEGA
予想通り、セリフが普通っぽくなっていました。

私が進化デバイスを使おうかどうか、迷っていた要因の一つがこれ。
420はちょっと変なセリフをのたまうのが良かったと思うわけで!
「アッパー気分です」とか「かわいい! やっちゃいましょう!」とか「もえもえです・・」とかが聞けなくなるのが残念です。

あと、もう一つ気になっていたのが、パシリの動き。
一緒に冒険していた感じだと、410っぽくなってたかなぁ。
しばらく攻撃して、あとは敵の周囲をロックオンしたままグルグル回ってるばかりなのが多い点とか。
420はもうちょっと敵に対して積極的だったんだけどね。ご主人様と離れていても、勝手に戦っている感じだったし。
420の動きが好きだったので、この点がちょこっと残念かな。





070124_07.jpg
(C) SEGA
武器は今のところ確認できたのは、これと






070124_08.jpg
(C) SEGA
これ。
両方ナックルじゃん!
しかも、でかっ!!

普段はグッダ・ゴッダ(上の)でゲシゲシ殴って、たまーにグッダ・ブレッバ(下の)に装備を替えて、ボッガ・ズッバをかますってパターン。
杖も持ってそうだけど、パートナーがレンちゃんでレスタが使えるので、見る機会はなかなかなさそう。

しばらく冒険していて、結局この二種類しか武器を見なかったんだけど、他に打撃系武器は持ってないんですかねぇ~・・・。




あと、進化パシリの目玉は、やはり





070124_09.jpg
(C) SEGA
これ。

出すとは聞いていたけど、めちゃ強なんでびっくし!!
ルウなんかが出すウエポンとは比べ物にならないぐらいです。
弱い敵なら余裕で殲滅です。
全方向なので、どっちを向いていても当るのが強いですね。

感想としては、強くなったし、いーんじゃないですかねぇ~という感じ。
進化させる上で動きが変わるのがまず心配だったんだけど、思ったよりは働いてくれるので、大丈夫そう。

でも、「勝手きまま派」になれる進化デバイスが出たら、かえちゃうかもなぁ。

あの勝手きまま感が好きでした。



ところで、セリフがまともになって、ちょっと寂しいと思う私なのですが






070124_10.jpg
(C) SEGA
やっぱたまに変なこと言うのは変わりないみたい。
「しゅわっち」とかね。

どこに飛んで行く気だ、カナカナ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/140-fbd8a34b

| ホーム |
