とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グラールに居座る感じで。

いやー、ハマってますねー、PSU。
いや、ハマってるっていうよか、久しぶりにみんなで遊べるのがたのしーですおー。
最近はPSO熱も冷めて、たくさんで遊ぶ機会がなかったから、浮かれてます!
うきうき。
あと、まだまだわからないことだらけで、あちらこちらでオタオタするのが、新鮮でよろしい!
そして、久々に道に迷いまくっているぴねでやんした・・・

それもまた楽しい!

そういえば、わからないことといえば、帽子とかのアクセサリー関係って、どうやってゲットするんだろうか?
売ってるの? それともまさか作るとか???

まだまだ知らない事が多すぎる・・・


昨日は夕方からみっちりPSUってました。
たのしかったー!
色々あったけど、とりあえず面白くて仕方なかったです。
つなげれば、後は快適だしねー(PC版はたまにしゃべれなくなったりするらしいですが・・・・切ない不具合ですお!!)
早くログイン祭りから解放されて、普通に遊べるようになればいい。

ところで、昨日はみんなが坊ちゃんなのに私だけぴねだったので、今日はレンちゃんでも作るべかーと、朝からつないでみましたー。
んで、キャラメイクして、いざ、星へ! と思ったら、ロード画面がずーーーーーっと出たままで、結局つながりませんでした・・・
多分、マイルームで弾かれて、そのまま上手く接続出来ない状態になってるんじゃないかと推測。この不具合がなくならないと、新キャラ作成は当分無理ってことに・・・・しどいよ!!(><)

もいっかいやってみるけど、どうなのかなー?
リセットしないと終了出来ない状態なので、怖いです。
データさえ無事なら、まぁ、なんでもいいですけどね~

今日も(つなげたら)みっちり遊ぶぜ!
でもかなり、状況は緩和されてきてるように思えますよねー
この調子で、10月までにはログイン祭りがなくなることを祈ります。
がんばれ、セガ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/14-df199dc6

| ホーム |
