とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070123_01.jpg
(C) SEGA
私は元気です。

でも近いうち、風邪とかひくかも。
会社の所属部署で風邪が大流行してて、毎日いやんなぴねです、こんにちわ。

ぴねったを着替えさせて、雪だるまを買って記念撮影。

でもやっぱ、この服は落ち着かないわぁ~
なんで脇と太ももが見えるかなぁ・・・。

色々服の組み合わせを替えて試行錯誤してみたものの、結局しっくりこなくて元のぽむぽむに戻りました。
あの人達は露出少な目の可愛い服とか作れないのか。

最近ここの日記の更新頻度が落ちましたが、別に遊んでなかったわけじゃーないんですよね。

単純に、シャッターチャンスを逃してて、ロクな写真がないだけで、結構遊んでましたよ~~





070123_02.jpg
(C) SEGA
テロ現場を取り押さえたり





070123_03.jpg
(C) SEGA
暗黒で全滅こいたり




070123_04.jpg
(C) SEGA
獣同士のバトルを遠目に眺めたり。


私は早オン早落ちプレイだったんで、なかなかみんなと時間が合わずにソロが多かったんですけど、タオ家が復帰してくれたんで早い時間でも一緒に遊べて嬉しいです。

んで、そのまま遅オン組が来るまで遊んでて、タオ家が落ちた後につい、遅オン組と遊んでしまう寝不足スパイラル。

大丈夫かな、うち・・・・。




070123_05.jpg
(C) SEGA
通路Sでうっかりゲットしたエネミーウエポン基板での合成をガルたんがまた成功させました。
本気でエネミー系に強いな、ガルー。

こういう、見た目に変わってて面白い武器が、もっと増えればいいと思う今日この頃。
PSOぐらい見た目に違うレア武器だと、作るほうも気合い入るんだけどなぁ。




070123_06.jpg
(C) SEGA
昨日はひめとも遊んだよ!
まじまじと見つめあうハルっちとひめ。





070123_07.jpg
(C) SEGA
ビシッ





070123_08.jpg
(C) SEGA
ゴツッ

虐待されるワンコ。

どうでもいいけど、杖でも殴れたらいいのにね。




070123_09.jpg
(C) SEGA
「おねえさま・・・」

ニュマ子が密着すると、なんだかゆりゆりしい気がする今日この頃。


この後、ユンミ様50歳記念に聖地Sとか行ったけど、さすがに光ってない日は面白いものが落ちないなぁ~
たまには面白いもの拾いたいのう~

週末光れ!!(むりかっ!?)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/139-5b5d5bef

| ホーム |
