とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウン、まぁ、普通に仕事なんですけどね。
しかも新年会とかあって、帰るの遅いですしね。

明日は多分光ってないんだろうなぁ~・・・・

えーん。



なんつーか、ほんと、このシステム、どうかと思います。
超の日にウマーなのはいいとして、普段がショボ杉。
アイテムや金がドロップせんことには何も出来ないゲームなんだから、普段のドロップ率をもうちょい引き上げてもバチあたらんと思うんですが。

とまぁ、オンできない人間のグチです。

みんなは稼いでね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/138-80c2bbb1

| ホーム |
