とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとうパシリの進化デバイスが出ましたね~
とりあえず値段を確認したところ、5万円だとか。
思っていたよりは安かったものの、それでも高い!

でもまぁ、今の所は使う気はないんですけどね~。
ぷににが育ったら、使ってみようかな。
まだやっと腕が生えた段階で、先は長いんですがね・・・。


ところで、今回の更新で、ファイヤーウオール使っている人はゲームが出来ない上にパソコンが再起動しちゃう不具合が出ているとか。
PSUウィキのBBSに対処法が載っていたけど、どうなんですかねぇ。早く直るといいですね。

そんなわけで、今日は週末。
明日仕事なので遅くまでは無理だけど、ちょこっとオンしてみましょうかねぇ。
ぷににを育てるために、★2とか3の武器を合成せねばー
とりあえずハルドニウム出せよハルドニウム。

PAの調整もいいけど、アイテムドロップ率の調整もお願いしたいところですなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/137-f11a7461

| ホーム |
