とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、聖地に行こうと思い、武器を取りにお部屋に寄ったら




070118_01.jpg
(C) SEGA
一個増えてる!!

犯人ダレよ!!


って、今更一個増えたところで、この部屋のカオス具合がどうなるもんでもないんですけども。



070118_02.jpg
(C) SEGA
その後、犯人にメールしようとしたら、タオりんハッケーン!
いやー、お久しぶりですね!
課金始まって以来だから、三ヶ月ぶりですか。
お元気?





070118_03.jpg
(C) SEGA
つーわけで、久しぶりの5人ぱーちーで東方Aに突撃です。
東方のいいところは、他のミッションよか条件がやわらかめでレベル低くても高いランクで遊べるところですよね。
人間男だらけのぱーちーってのも珍しいかも。
いいもの出るといいな!





070118_04.jpg
(C) SEGA
そして、オンマ様ぶっこ!
ボス前の、この並び方が結構好きです。





070118_05.jpg
(C) SEGA
セシが持ってたヘンテコな剣を見せてもらいました。
おもすろー
通常のA武器でも、これぐらい特徴的な形のが出れば、もっと気合が入るのにねぇ。

他にも色々なPA見せてもらったり、やたら凍ったり面白かったです。
写真ないけど。

なかなか咄嗟に写真が撮れない私。





070118_06.jpg
(C) SEGA
その後は野生児ハルっちを引き連れて





070118_07.jpg
(C) SEGA
ハゲCでSゲット!
ハゲが叫ぶのを初めて見たよ!




070118_08.jpg
(C) SEGA
ハゲが終わった後は、星霊運の変更を待ってダラダラしてました。
美形な方(笑)のハルちんも久々に登場。
服、同じなんだね!
芸が細かいな!(え)

結局、光ったのはヒュマ子でニュマ男がびもーに?

次人間男が光るのはいつなのか・・・・


ちなみに強化はグラがなかったせいもあって、そんなに色々はしなくて、B打撃武器を2まで、杖を4まで上げたぐらい。C杖が2本とB杖が1本折れました。




ところで、落ちて寝ようとしたら、セガからメールが届いてましたね。
課金方法が変わるとか。

うーん、つまりこれは、自動契約の場合、3月29日に課金して1050円払ったら、3日後にはまた1050円取られるということですよねぇ。

となると次回からは、ネットキャッシュの方が利用しやすそうってことですか・・・。

ネットキャッシュの取り扱い方法、読んでおくか・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/136-03296767

| ホーム |
