とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人間男、久々の超ですよ!

昨日ハゲやってて日付が変わった時に、言われて気付きました。

その時に、「人間男って、今まで三回しか超になったことがないんだよね~。今日のこれで四回目か」とか言われ・・・・

まっしで!??


で、星霊運ログを見てみたらまじでした。


あの不遇だの不幸だの言われている箱男よりも超の数が少ないお!
微妙に光っている日が多かった気がしたので全然気付いてませんでしたが・・・・人間男も、意外と不遇だったんですね(いや、意外でもないのか?)。

ところでこの星霊運。
一年を通して全体的に平等に光るようにテーブルが組まれているって話ですが、本当にそうなのか、とか、それもあるんですが「一年で何回超になるよう設定されているか」が、まず気になりますね。

すっごいショボい回数だったら、それはそれでブーイングきそうな・・・。

だって、光ってない時のドロップ率の悪さってヒドスギですよね。
まぁ、光ってても、落ちない時は全然落ちないんですけども・・・・。


とりあえず今夜は聖地でキャンプだ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/135-ed185cec

| ホーム |
