とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい配信情報が発表になりましたね。
協力フリーミッションとかS2ミッション追加とか。
まぁそれはいい。
気になるのは

『各種バランスの調整

以下の調整をおこないます。

 ・ フォトンアーツのバランス調整
 ・ パートナーマシナリーのステータス調整
 ・ トラップの威力調整
 ・ コスモアトマイザーのレア度調整 』

うーん、またパシリが弱くなったり動かなくなったりするんでしょうかね。
あとコスモのレア度調整って一体・・・・

システム調整が入ると、何が起きそうでドキドキしますね。


あと、とうとうパシリの進化デバイスが出るそうで。
デバイスの入手方法がどういったものか、すごく気になります。

まー、どっちにしろ、セレブのためのアイテムかもですが・・・・


070116_01.jpg
(C) SEGA
意外なことに、ケイコウトウの二本目は成功していました。
えらいぞ、カナカナ。
でもまぁ、使わないんだけどね・・・。






070116_02.jpg
(C) SEGA
周回にも飽きたので、衣替えしてみました。
なんかこの服を着ると、ぴねの小さい感がますます強調される気がします。
この服、悪くないんだけど、脇の辺りが妙に無防備なのが凄くイヤなんですが・・・。
もうちょい女の子も、露出が少ない服があっていいと思うの。
無理だろうけど。





070116_03.jpg
(C) SEGA
珍しく坊ちゃん御三家が揃ったのでハゲで職業ポイント上げしてみました。




070116_04.jpg
(C) SEGA
どうでもいいけど、こうして見るとやはり、レンちゃんがすごく小さく見えますなぁ。
まぁ、ユンミちゃんがデカいだけですよね!





070116_05.jpg
(C) SEGA
最初はCでサクサクしてたんだけど、うっかりBに行ってみました。
うおおお、やっぱ敵が固い!!(写真はCのゴリですが・笑)
職レベルを上げるためにユンミちゃんとおいらがハンター、そしてセレスがGTだったから、なんかもうすごいことに。
ていうか、まず3人でやるってのが間違いか?

まさかハゲに癒される(レスタされる)とは思いもよりませんでした。
ありがとう、ハゲ!
そして、死なせちゃってゴメン!
普段使わないから、スタアトのアイコンがどれかわかんなかったんだよう(これか? と思って使ったらソルアトでした)。

でも、もうちょいちゃんと準備すれば、三人でもクリア出来るかも?
今夜はリベンジすんぜー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/134-6baf0255

| ホーム |
