とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070105_01.jpg
(C) SEGA
街が雪だるまであふれてますね!

最近、装飾ロビー続きで、普通のロビーを見る事が少ない気がします。



070105_02.jpg
(C) SEGA
杜にこもっているセレスのところに行くのに緑林Cやってたら、ふわもこに会いました。
会ってどうってこともないんだけど、なんとなく嬉しいですな。






070105_03.jpg
(C) SEGA
可愛いとやっちゃいたくなるカナカナ。
可愛い人注意!





070105_04.jpg
(C) SEGA
のこったのこった!






070105_05.jpg
(C) SEGA
うっちゃりでカナカナの勝ち。

お土産は羽とおこずかいでした。
羽は今更もらってもアレなので、やっぱおこずかいが嬉しいですね~。
Cで400ちょいもらえてたから、B以上だともっともらえるのかしら?






070105_06.jpg
(C) SEGA
その後は、いつもの三人で列車からエンドラム、二つ首ドラへ。






070105_07.jpg
(C) SEGA
滝のテラスでまったりしてきました。

収穫はいつもどおり、しょっぱい感じで。

新しいS2とかいくと、レアアイテムが落ちたりして美味しいらしいんですが、レベル60とかからなので、行けるのはまだまだ先になりそうな。
最近週末ぐらいしかオンしてないしねぇ。




070105_08.jpg
(C) SEGA
エンドラムでケイコウトウ基板が二個も回ってきたので、合成にチャレンジ。
実はまだ持ってないので・・・・
でも一本目は予想通り失敗。
で、二本目の合成をセットしたんだけど、セットした後に、打撃の高いぷにににやらせた方が良かったのではないかと気付いてみたり・・・・。

またエンドラムに行くかなぁ~・・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/133-b794c447

| ホーム |
